TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男遊郭[朱雀]【BL/NL/和風/指名制】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 五十嵐 [×]
2017-01-28 13:35:45

>袈裟丸
(渋々目を瞑り待っていたが、いきなり手を伸ばし額を拭いている手を捕まえると口の前まで移動させ手のひらにキスをして)…つけられんならやっぱここだろ。なァ、お願いしていいか?袈裟丸。(薄く目を開き手を解くと、次にはそっと袈裟丸の唇を指差し)

22: 袈裟丸 [×]
2017-01-28 14:02:42


>五十嵐

(掌におとされた口付けにぱちりと目を瞬かせるが、口もとを緩めてくすくすと笑い)まったく、我儘なお人だな、あんたって人は。口紅おとすから、ちょっと待ってな。これ口に入ると苦いんだ。(と懐紙を取り出し唇の口紅を拭おうと擦って)

23: 五十嵐 [×]
2017-01-28 14:13:18

>袈裟丸
いいじゃねェか苦ェくらい。接吻の甘さでそんなもん消えちまうだろ?それに、苦いくらいが癖になるってもんだ。(ちぇーと子供のような声を出す姿は我儘小僧そのもので。だが一度口を開けばどこの親父だと言わんばかりのクサいセリフを言って)

24: 袈裟丸 [×]
2017-01-28 14:35:43


>五十嵐

その可愛い顔でそういうこと言うなよ…もういいから黙ってな。(口紅を丁寧に拭き取ってしまうと懐紙は懐へしまいこんで、五十嵐の身長にあわせるように身体をかがめて、吸いつくように五十嵐の唇に自分のそれを寄せ)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle