TOP > 個人用・練習用

、のーねーむ/642


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-01-29 22:18:27





んあああ、癒されるうああああ( 発狂 、 )





22:  [×]
2017-01-29 23:53:24





空白民になりたい、左右空白とかしてみたいんだよああああ、スマホだから無理なのか?!( ← )投稿すると空白した部分が消える。くうう、だから上下しか空白できないんだよ、ふあああ





23:  [×]
2017-01-30 14:05:15





トピ多過ぎでしょ。見苦しい






24:  [×]
2017-01-30 14:13:01





んあー、 眠い、偏頭痛辛。 寝よ





25:  [×]
2017-01-31 00:00:04





ん、めっちゃ寝た( )





26:  [×]
2017-01-31 19:46:12






もしかしてもしかして....!!!?







27:  [×]
2017-01-31 20:03:14





うわああああああ( 困惑 )







28:  [×]
2017-01-31 20:03:38





まあ見られたらしゃーなしか






29:  [×]
2017-01-31 20:05:58







まぁ、良いんじゃね-の?
これがお前なら貫けば良いだけ、

恥ずかしがってんの見るのは面白かったけどな。( けらけら )









30:  [×]
2017-01-31 20:21:48





ああ!!もう!ばか!( 発狂 )唯の変態なのバレたじゃないですか!!!わしの痴態があああ( 今更? )






31:  [×]
2017-02-01 14:00:57





ああ、自分の苗字が本当コンプレックス過ぎて呼ばれる度に気にしてしまう( ← )会社のじじいどもには不二子呼ばれるし( 見た目全然不二子ちゃう )ああ嫌だ変えたい( )





32:  [×]
2017-02-01 14:01:38





んんどうにかならんものか( 白目 )





33:  [×]
2017-02-01 16:43:41





ああ彼の方にバレてしもうたから名前出すお。( しゃきん )素敵なお名前付けてくれたこと凄く感謝、、!!気に入ってしまった( ふふん )





34:  [×]
2017-02-01 17:04:07







そっか、それなら良かった。
あ、おっと手が滑って上げてしまったな。( つるん / ポチッ )









35:  [×]
2017-02-01 17:07:04





いやああああああ!!鬼畜うううう!!!( じたばた )此処は下げ進行よ?!一応!!( じたばた )





36:  [×]
2017-02-01 17:08:12







ん-..だから、手が滑ったんだって。
俺の意志じゃない。多分。( ぷぷ、 )









37:  [×]
2017-02-01 17:08:25






下がるまで待機いいいい( 白目 / )






38:  [×]
2017-02-01 17:10:15





いやもう、笑ってますよね、手が滑ったら滑ったなんて言わないですよね?!!( 困惑← )


もー、だいぶ下がったと思ったのにいい( しょぼ )




39:  [×]
2017-02-01 17:12:43







気のせいだって、人を疑うのは良くないぞ。( ぐふ、 )

また下げれば良いだろ。
俺のとこも上げていいよ、そしたら近くなるし。









40:  [×]
2017-02-01 17:15:29





ぐふって、今ぐふってえええ!!!!


あ、そっか( )やっぱ上げてこよ





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle