TOP > 個人用・練習用

 __ ZERO .  /66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2017-04-09 20:31:19




んな事、ね-よ俺よかお前のが優しいじゃん。一緒に居てくれるし、俺が欲しいなって思う言葉をくれるのはいつもお前でさ、すげ-安心すんだ-。(
お前と居んのが心地よ過ぎんだよ、馬鹿。

面白かった!?いや、面白いとこ無くね?真面目に頑張ったよ俺。←
うん、すげ-優しい。ビクビクして損した…
そのまんまだけど。勿論、魅力的なのは頬だけじゃね-けどな、髪も目も鼻も口も全部が魅力的なんだぁ。

マッチョになって追い掛けてやんぞ、(
それは俺のセリフだっつ-の。涙出るくらい嬉しい事ばっか言いやがって、もう涙腺崩壊したわ。このやろ、( ガブッ )
やっぱお前との話が楽しいわ、天使。(
ずっと完備されてたい…
お前は心が綺麗だから大好きなんだ。外見はその後、てかお前ならなんだっていいんだって。だから性別とか克服出来た訳だし、すげ-感謝してる。さんきゅ!

嗚呼…今日、もう死 んでもい-くらい幸せ!
すげ-よ、俺達。だって想ってる事も一緒だしずっと両想いなんだからな。俺も綴羅だけを見てるし愛してる。

他の人や動物よりお前が一番だ!

泣かしたの誰だよ…嬉し過ぎて辛い。(
その言葉、忘れんなよ?前見たいにはもう何処にも行かせね-から、

あ-、それは無理だ。幸せが顔に出ちゃう。
オムライス!俺の大好物!ふわふわ…想像しただけでも腹減る。中はチキンライスで宜しく。
和食か、難しそうだけど俺も料理してみる!
美味いの食わせてやりたい。





62:  [×]
2017-04-09 21:01:22





阿呆か 、 こんな俺をまた受け入れてくれたのはお前だろうが 、 (
んならよかった 、 それは俺もだ。居心地良すぎてずっと話しててェ、

うん 、 真面目だったな 、(
そりゃそうだろ 。 アイツら2人は優しすぎるからな……
……馬鹿じゃねェの 、(

え 、 怖すぎかよ、(
なんだよマッチョになって追いかけるって。
ッッ!か 、噛んでんじゃねェよ馬鹿!!
何言ってんだよ俺悪魔だぞ 、 (
全然 、 綺麗じゃねェよドロッドロだよクソきたねェよ 、((
……んな事言って顔みたら失望すんだ 。((
まぁ 、 俺もお前のおかげで人を信じるって事を覚えたんだけどな、俺も 、 ありがとうな。

死んだら俺も一緒に死.ぬからな 、つか俺の事1人にしたら許さねェぞ 、(
んん……嬉しすぎかよ 、ヤベェ 、 スゲェにやける 。

……俺ん家の犬には負けてる!!((

俺なのか?(
ふは 、 大丈夫。もう何処にも行かねェから 、

……俺も同じなんだけどな 、(
了解 、 ふわっふわの作ってやるよ。

俺一番得意なの和菓子だけど生八ツ橋なんだよ 、(
んん 、 ありがとう。楽しみにしてるッ






63:  [×]
2017-04-09 22:48:40




今ここの過去レス見て言おうと思った 、(

クソ大好きだバカヤロウ 、(




64:  [×]
2017-04-11 20:30:34




いつ来るんだよ馬鹿、

俺なんかもういらないって思ったのか?口悪すぎたか?馬鹿って何回も言ったからか?
なんで来ねぇの、
たった2日、会えねェだけで俺辛すぎるんだけど、

捨てないでくれよ。




65:  [×]
2017-07-03 22:12:06









零クン、









66:  罰  [×]
2018-04-18 19:26:42










なァ、もう俺ら終わったのかな。自然消滅って奴?こんなに時間が過ぎてたら自然消滅すんのが普通か。俺は未だ御前の事が忘れられないよ。

今月で話せなくなってもう1年だッてよ。そろそろ諦めるべき?どれだけ他の奴好きになっても、必ず最後には御前が出てきて御前が愛しくなるんだ。

今ちゃんと生きてんのか?病気再発とかしてねェだろうな。御前が幸せで、生きてて居てくれたらそれでいいんだ。

無理はすンな、俺はいつまでも御前を思ってるよ。










最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle