TOP > 中学生・高校生チャット

しろきまの常連さんはストレスをためない/400


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みづ [×]
2017-01-21 17:23:06 

しろきまの常連さんがストレス解消をするところでーす!

通常は、しろきま常連さん〜集り処〜
で話して、ストレス解消をする時にはこちらをご利用ください!




1: みづ [×]
2017-01-21 17:24:54

作れたで〜!
皆、きてな!←なぜ関西弁?www

2: 彩ちゃん [×]
2017-01-21 17:32:38

いま、ちがうトピックスであたしわるくないのにいじめられた(涙)

3: みづ [×]
2017-01-21 17:41:39

???さう、かい????

4: 通りすがり [×]
2017-01-21 17:44:06

みづさん彩ちゃんは荒しです。
気をつけてください。

5: 彩ちゃん [×]
2017-01-21 17:46:30

あたしはあらしじゃない!(涙)決めつけないで(涙)

6: 匿名 [×]
2017-01-21 17:48:38

彩ちゃんと絡むと厄介な事になりますよ

7: かな [×]
2017-01-21 17:56:54

ヤッホーみづ!

これから愚痴るぞwww

8: みづ [×]
2017-01-21 18:50:41

かな、いえーい!

えっと、しろきまの常連さんとしか喋らないので、あらかじめご了承ください。

9: みづ [×]
2017-01-21 18:51:25

かな、早速質問ね!
かなの嫌いな人は、スタイルいい?

10: 彩ちゃん [×]
2017-01-21 19:40:06

きらわないで(涙)あたしがなにをした(涙)?

11: みづ [×]
2017-01-21 19:45:04

彩ちゃんさんは何もいていないし、嫌ってもいませんけど、しろはの気まぐれの常連さん
で話したいので、他のトピックで話していただけると嬉しいです。
質問があるなら出来る範囲答えてます。

12: みづ [×]
2017-01-21 20:23:46

誰かいないかーい?

13: しろは [×]
2017-01-21 21:06:35

3dsから!彩ちゃん…さうは、あたしって言わないよ?

あと、みづ。黙っててごめん。私もさうも、学校おなじなの。マジで言わなくてごめん!!

そういうことだから、さうのことは私がよく知ってるよ!なんでもきいてちょ

14: かな [×]
2017-01-21 21:33:33

みづ・・んーとね、デブではないと思うよう

15: みづ [×]
2017-01-21 21:47:21

しろは、OK!

かな、そうなんだ
みづの嫌いな人も、1人目以外は、デブではないけど、身長もたかくないかな?

16: みづ [×]
2017-01-21 21:48:41

てか、しろは、かな、光梨、さうが同じ学校?クラス?なの!?

すごーい!
いいなぁー!

17: みづ [×]
2017-01-21 22:03:56

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ い〜や〜だ〜
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

もう人生終わるかも・・・・・・・・

18: かな [×]
2017-01-21 22:05:07

どーした?!

19: かな [×]
2017-01-21 22:07:32

ごめんね、おやすみ

また相談してね。いつでも乗るから!

20: みづ [×]
2017-01-21 22:18:52

なんか呪いをかけてました。は反省です!

おやすみー!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle