TOP > その他のテーマ

お話。/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2017-05-15 21:19:34

外にいる時はわりかし我慢出来るんですけど(それでも夕方小腹がすいた時用に持っていったものを朝のうちに食べてしまったりするんですが)、家にいると自分専用のや家族で共有しているお菓子や炊いてある白米など食べてしまいます……

122:  [×]
2017-05-15 21:21:15

あるものは、食べてしまう…。これは過食症関係ないと思うけど、製氷器の氷も季節関係なく食べてしまう

123:  [×]
2017-05-15 21:25:53

母親にやめろって言われるけど毎日毎日食べてしまう

124: 匿名さん [×]
2017-05-15 21:26:45

過食症は食欲のコントロールがききませんから
家にある食べ物を食べ尽くす勢いで一気に食べちゃうこともありますよね。。
短時間でたくさん食べちゃいますか?


125:  [×]
2017-05-15 21:28:26

短時間でいろいろ食べます…一気にがっと

126: 匿名さん [×]
2017-05-15 21:33:40

通常の食事時間とは関係なく、短いスパンでドカ食いをくり返します。2時間以内に過食を繰り返す人もいます。特に強いストレスを感じて、夜にドカ食いする人が多いのが特徴で、家にある食べ物を食べ尽くすだけでなく、コンビニに買いに走って過食を続ける人もいます。
これはコピペですけど、過食症の特徴です。。
一気にたくさん食べて、時間が経っていないけどまたたくさん食べてしまう…辛いですね

127: 匿名さん [×]
2017-05-15 21:36:33

もしかしてと思ってらっしゃったようですけど
過食症はストレスが大きな原因ですから。。
ストレスの原因を取り除くのが一番の治療です…

128:  [×]
2017-05-15 21:40:08

コンビニに駆け込んだりはしたことないんですけど、ある時間に食べて、そのときにいくつかの食料を部屋に持ちこんで夜食べたりしたりします…

129:  [×]
2017-05-15 21:41:37

22時以降は食べちゃだめって聞くけど、食べてしまう……

130: 匿名さん [×]
2017-05-15 21:44:49

食べてしまう自分に、罪悪感や自己嫌悪は持たないでくださいね。。?
それがもっとストレスになって、
もっと過食症が進んでしまいますから。。
仕方ないことです、病気なんですから
大丈夫ですよ。治りますからね。

131:  [×]
2017-05-22 21:29:58

見なければよかった。探求心は時に人を傷つける。

132:  [×]
2017-05-22 21:33:24

嫌いなら嫌いってハッキリ言って。その方がお互いすっきりと距離をとれるでしょう?

133:  [×]
2017-05-22 21:37:19

人との距離感の取り方が上手ではないようで。私はすぐにお気に入りの人を独占しようとする。自分の側にいてもらおうとする。お気に入りの子が私の近くにいながら他の子と話しているのがとてもつまらなく感じるのが、他の子とお気に入りの子が2人でいるだけで焦りを感じるのが、そういうことの現れなんだろう。

134:  [×]
2017-05-22 21:39:05

こんなもんだから、愛についても色々理解がかけてる模様。

135:  [×]
2017-06-05 20:33:26

ごめんなさい、嫌なことを言える場所がここしかなくて

136:  [×]
2017-07-01 07:40:36

私は今日4時に目が覚めた。(目覚まし時計も見た)なのに母は「また電気つけっぱなしだったから夜中の3時に起こしたのよ!!そしたら今起きた、とか言ってふざけんなよ!!!」起こされた記憶がないし、何かも言った記憶もない。

137:  [×]
2017-07-01 07:41:47

確かに以前起こされた時に「今起きた」と言ったことはあったが

138:  [×]
2017-07-01 07:43:59

「そんな忙しい道選んで、こっちはその道に行けって頼んでないんだからね。今言っちゃうけどそれでお母さん耳とか聞こえなくなってんだからね!!」

139:  [×]
2017-07-01 07:46:58

なら、こちらこそ電気がついていたら必ず起こしてくれとは頼んでない。電気代のことがあるだろうから言うんだろうけど。それにこっちだっててめぇのせいで過敏性腸症候群になってんだよ。大体の原因がてめぇだってこと知らねぇ、なにより自ら自分は原因ではないと除外してるんだろうけど。

140:  [×]
2017-07-01 07:48:56

そんなに自分が大切なら、わざわざ起きないでそのまま寝ればいいのに。というかそんな夜中に起きるってそれ自体がもう耳聞こえない原因じゃないの?私の部屋の光はあんたのとこまでに届かないんだから。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle