TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とうらぶ学園!!【学パロ】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 薬研藤四郎、大和守安定 [×]
2017-01-18 22:26:25

[薬研藤四郎]
(放課後、保健室の戸をノックし静かに開けるもそこには誰も居らず。ドアを開けっ放しにしたまま中に入れば机から日誌を取り出して開き)


[大和守安定]
(学校が終わって直ぐバイト先へ向かい、やっと上がれたと思えば既に辺りは真っ暗。しかしそんな事気にしていないのか、帰り道にある公園のベンチに腰掛ければ端末を取り出し)

22: 御影 凪、乱 藤四郎 [×]
2017-01-18 22:28:23

【凪】
>鶴丸さん
……
(相手のことをじっと見つめれば自分の髪色と似ていると感じ「それにもふもふ…」と小さな声で言い

>神無月先生
猫さんは…私の事変だって言わないから
(こくりと首を縦に振れば猫の頭を撫でまわし


【乱】
>鶴丸さん
あー、バイトのシフト増やして買っちゃおうかなー
(本を空に向けてあげれば欲しそうな表情を浮かべ

>神無月先生
先生はこっちが似合いそうっ
(数ページ移動し、少し大人っぽいクール系のモデルを指差して

23: 御影 凪、乱 藤四郎 [×]
2017-01-18 22:49:32

(ふと思った、粟田口は全員親戚設定ですか?)

24: 匿名さん [×]
2017-01-19 21:39:11

あげ

25: 匿名さん [×]
2017-01-21 13:01:41

支援あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle