TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3951:  [×]
2019-03-17 08:48:29

>梨杏 【直哉】

お世辞なんかじゃないって。本当に可愛いし綺麗だと思ってるよ。…日頃からね。( 柔らかく自然な笑顔にドキドキしつつ、決して世辞ではない事を伝えたく慌てて否定し。少しでも想いが伝わるようにと真っ直ぐに見つめながら、柔らかい口調ではあるがはっきりと告げて ) うん、いいね。梨杏と一緒に歩けるだけで幸せだよ。じゃあ行こうか。( 嬉しそうに笑むと彼女の歩調に合わせて進み出すが、ふと照れながら問い掛け。言った後でハッとし、彼女の迷惑になるならと慌てた様子で付け加え ) その…手握ってもいい?ああ、変に誤解されたくないなら無理には言わないよ。君が嫌じゃなければで。

>優咲 【真尋】

( 撫でられながら微笑みかけてくる彼女。感情を巧く隠したつもりかもしれないが、何処か寂しそうなその微笑みが妙にいじらしく、敢えて答えずに柔らかな眼差しを向けたまま口元に僅かに笑みを浮かべ ) そういやお前んとこのルナも美人だったな。美人猫でハーレムを作りてェな。( そをな冗談を述べながら公園内に入れば彼女に倣って視線を桜の方へ向け、暫し静かに眺めた後隣の彼女に声をかけ ) …その辺座ろうぜ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle