TOP > 1対1のなりきりチャット

Ring a Bell / 非募集/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クロ [×]
2017-01-15 22:43:03



それでも何か嫌だ…。(うう)
…それ、こっち向いて言って…。(じっ)

中古でもいいぞ…?(首傾げ) さっき…。人姿のオレは…?(撫でを大人しく受け)




22: 城田真昼 [×]
2017-01-15 22:51:37



えー、何でだよ。というよりも桜哉のこと話題に出したのはクロの方だろ。( じと )…そんなに嫌だって言うなら、呼ばないけどさ。
うぅ、それは嫌だ。なんか照れくさいというか、恥ずかしいというか…。( 目線彷徨わせ )

中古…なら、まだ許せるか。でも、ちょっとしたご褒美にはやっぱ高いかなぁ…。( ぶつぶつ )人の姿のクロ?そっちは可愛いというよりも格好良いだろ。( しれっ )
 

23: クロ [×]
2017-01-16 08:33:37


う…。じゃあ、この話は終わり…(ふいっ)
…大丈夫。真昼はちゃんと可愛いから…(相手の頭を撫で)

…む。…それなら真昼からのキス。(じっ) え。あ、おう…(頬を染め)




24: 城田真昼 [×]
2017-01-16 16:45:45



そっか、…変なクロ。( じぃ )でも俺は、今のままで十分だよ。クロが傍にいてくれるだけで十分。( に )
いやいやいや、何処から俺が可愛いって話につながるんだよ。( きょと )……まぁ、その。クロが顔整ってる分類に入ってるのは本当だけど。だからって、女の子ばっかりに構ってるのは嫌だな。( 苦笑い )

き、キス!?( 体の動き止め )…でも、ゲームに比べればお金かかんないし、安いし…。( 何度も頷き )けど、猫だろうが人型だろうがだらけきってる中身は変わんないけどな。( くすくす )
 

25: クロ [×]
2017-01-16 20:12:05



…オレも…。真昼が傍にいてくれるだけでじゅーぶん…。楽できるし…(最後はボソリと)
最初から。(ドヤ) じゃあ、真昼だけに構う…。(じっ)

…なら、これで決定だな…。(くす) 中身が変わったら怖いだろ…。




26: 城田真昼 [×]
2017-01-16 20:24:16


 
ちょ、楽できるってどういうことだよ。( む )…でも、最終的に、世話を焼いちゃう俺も、俺だよな。( 苦笑 )
や、全然意味わかんないから。( びし )…あ、でも絶対って訳じゃないからな?話したかったら、他のイヴとか、サーヴァンプに絡んでいってもいいんだからな。( 頷き )

う…で、でも!お前が自分の身の回りのことやったらの話だからな。( くしゃりと頭撫で )言われてみればそうだな…。テキパキしてるクロは想像つかないや。( ふは )
   

27: クロ [×]
2017-01-16 20:30:39



聞こえてたか…。(ち、)…ふ、そうだな…。(くすり)
真昼はいつもかわいーってこと…、自覚してるか…?(じっ) …や…、真昼だけでいい…。(首を振って)

…頑張る…と、思う…。(撫でを受けながら) オレがテキパキしてたら怖ぇな…(ぶるり)




28: 城田真昼 [×]
2017-01-16 20:42:39


 
舌打ちするな。ったく、このニート吸血鬼が。( 頬つねり )俺も、もうちょっとクロに厳しくした方がいいかな。( ぽつり )
してないってっ。というか、俺は男だぞ?シンプルに考えて、可愛いだなんて思わないって。( 首横に振り )それもそれで、何かと問題あると思うけどな。…でも、クロがそう言うんだったらいいか。( 苦笑い )

頑張ってもらうために、今、ご褒美を決めたんだろ?なら、ちゃんと言い切れよ。…っと、まあ、これは期待してるって意味で……。( 額にちゅ )…言えてる。なんか寒気してきた。( 腕擦り )
 


29: クロ [×]
2017-01-16 20:47:25


いだだだだだっ…!(涙目) 厳しいのは嫌だ…!(ガルルッ)
真昼だから思う…。(こく、) 問題あるか…?(きょと)

んっ…今なら不老不死だけど逝けるかも……。(かああっ) ……風邪でも引いたか…?(じーっ)




30: 城田真昼 [×]
2017-01-16 20:55:27



…ぷ、クロ、変な顔っ。( ふはっ/手離し )あー…悪かったよ。だから、そんなに怒るなって。( 頭ぽん )
俺だから?…もー、意味わかんないって。( 赤い顔隠し )ほら、クロは長男だから。他の兄妹が寂しがるんじゃないかって。( はは )

ちょ、これで簡単に逝ってどうするんだよっ。ってか、キスがいいって言ったのはクロだろ。( あわ )どーだろ。あんまり、風邪引かないからさよくわかんないや。( 首捻り )

 

31: クロ [×]
2017-01-16 21:01:06



…変な顔にしたのは誰だよ…。(む、) …心優しいニート吸血鬼は優しく扱ってくださーい…。(棒読み)
ふは、真昼、顔赤いぞ…。(くす) ……他の兄妹は大丈夫だろ…。(しれっ)

思ったより、幸せだった…。(頬緩ませ) もしかして…バカ…?(首傾げ/失礼だな)




32: 城田真昼 [×]
2017-01-16 21:22:35



俺だな。でも、だらしないことを言うクロが悪いんだからな。( びし )自分で言うか…しかも、棒読みだし。けど、やっぱり甘やかしすぎも悪いと思うんだよなぁ。( むぅ )
うるさい。クロが可愛いって連呼するからだろ。( 顔背け )ロウレスあたりが、煩くなりそうだけど。( じ )

ふーん…そっか。なら、良かった。( ふは )確かに馬鹿は風邪引かないって言うけど!俺はただ、体が丈夫なだけ!( むす )
 

33: クロ [×]
2017-01-16 21:31:23


オレは悪くない…。(むす) …甘やかしすぎでも大丈夫ですよー…。(ちらり)
真昼が可愛いのが悪い…。(頭撫で) ロウレスには、天使ちゃんがいるだろ…。(首傾げ)

オレはよくねー…。いろいろとアブナイ…(ぼそり) 体が丈夫なだけって言っといてほんとはバカだったりな…(くすくす)




34: 城田真昼 [×]
2017-01-16 21:58:46


 
いい加減向き合えって。…にしても、クロの頬ってさわり心地いいよな。( 頬触れて )それは、ただクロが厳しくされるの嫌だからだろ。( ため息 )
理不尽だろ、ほんなの。俺だって意識してやってる訳じゃないし。( 唇尖らせ )リヒトさんか…。毎回、蹴られてるような気もするけどな。( ぽつ )

へ?危ないって、何がだよ。( きょとん )だから、馬鹿じゃないって。( むすー )
 

35: クロ [×]
2017-01-16 22:06:56


?…そーか…?(きょとん) 厳しいのはダメ…。(手でバツをつくり)
意識してやってないから可愛いんだろ…。(ちゅ、と相手の唇にキスを落とし) ……。毎回蹴られてるけど、まぁなんとかなんだろ…。(無責任)

…なんでも…。(ふいっ) はいはい…。(くす)




36: 城田真昼 [×]
2017-01-16 22:18:25


 
おう。すげースベスベだし。もしかしたら、自分じゃわかんないのかもな。( ふは )わかったよ。でも、甘やかしすぎもしないならな。( 腕組み )
っ、…!!…クロの馬鹿。( 口元腕で隠し )お前な…。弟なんだからもう少し気遣ってやれよ。( 苦笑い )

…そーか?ならいいんだけど。( きょと )…あ、そうだ。クロさ、まだ血とか取らなくても大丈夫なのか?( 首傾げ )今馬鹿にしたろ。…じゃ、クロはどうなんだよ。( じぃ )
 

37: クロ [×]
2017-01-16 22:49:29


わかんない…(むむ) 存分に甘やかしてもいいんだぞ…?(ちらり)
口、尖らせてるからキスしてほしーのかと…(にま) ロウレスだから大丈夫だって…。(目線逸らし)

…うん、大丈夫、大丈夫…。(こくこく) 血…は気が向いたら飲む…(ちらり) してねーよ…。オレは吸血鬼だから大丈夫だ…。(ドヤ)




38: 城田真昼 [×]
2017-01-16 22:55:05


 
んー…じゃあさ。俺の頬と比べて見ればわかるんじゃないか?ほら。( 手離し/顔近づけ )たまにだったら、存分に甘やかしてやるから。( 頭ぽん )
そんな訳無いだろっ!…もー、どういう思考回路してんだよお前。( うぐぐ )確かに、ロウレスは立ち直り早いけど、そういう問題でもないと思うんだけどな。( ぽつり )

そうか?じゃ、どうしても足りなくなったら言えよ。クロは、俺が言わないと血飲まないもんなぁ。( 苦笑い )いやいや、それと吸血鬼がどうつながるんだよ。( げんなり )
 

39: クロ [×]
2017-01-17 19:28:41



んー…。真昼のほっぺのが柔らかいぞ…?(むにむに) たまにじゃなくて、毎日がいいー…。(うー)
こういう思考回路…?(首傾げ) …ロウレスの心配ばっかし過ぎ…。(むぅ)

んー…(こくん) 吸血鬼は不老不死だからな…。(ふ、)




40: 城田真昼 [×]
2017-01-17 19:38:50



んー?そうか?……あー。最近乾燥してるから保湿クリーム塗ってるせいかもな。( ぽつり )毎日やってたら、クロがダメになるだろ。( 眉上げ )
いやいや。それだけじゃ、わかんねぇから。( びし )え、そ、そうか?…いや、リヒトさんやクロにまで相手されてないロウレスを考えるとなんか哀れだなぁって思ってさ、つい。( 苦笑い )

吸血鬼のくせに、血飲まないとか…。( ぼそ )それって頭の構造となにか関係あるのか…?( 眉寄せ )
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle