TOP > その他のテーマ

多重人格の人、こっちだ/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:15:23 

ふっふっふ……多重人格さんと正式に話をしてみたい………
カモン!
荒しは呼んでないからな!


1: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:17:53

誰かこねーかな?
……………((ーдー))……………

2: 通りすがりさん [×]
2017-01-15 09:22:02

多重人格、じゃなくて解離性同一性障害、って診察されたよ

3: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:24:45

それが正式な名前だな。
てことは、通りすがりは多重人格つーこと?

4: 通りすがりさん [×]
2017-01-15 09:26:20

お医者さんが言うには?自覚があるのは定期的に記憶が無くなるってことくらい

5: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:27:55

もしそうなら俺、ネッ友になりたい。
そうじゃなくてもネッ友なりたい。

6: 通りすがりさん [×]
2017-01-15 09:29:21

なんでよwべつに他の人達と変わらないよ、おもしろいことなんてなんにーもない

7: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:29:36

記憶が無くなる!((( дд )))
ええ、、、ヤバくね?大丈夫なん?

8: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:32:00

あー確かに文体的にアホ言うてるようになるけど、俺、友達が欲しいんだ。
その中で、まぁできれば通りすがりみたいな人となりたいって思ったんだ。

9: 通りすがりさん [×]
2017-01-15 09:32:11

その記憶がなくなってる間に別人格?とにかくそーいうやつが私の代わりに動き回ってるらしいよwいまいち自分ではピンときてない

10: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:34:24

じゃあさ、記憶なくなってるとき代わるんだったら今の通りすがりは別人格がしてることわかんないの?

11: 通りすがりさん [×]
2017-01-15 09:35:29

そーゆーこと、記憶がない間赤ちゃん返りしてたり、乱暴になったりわがままになったりしてる、って周りに言われて気付いたの。

12: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:37:16

赤ちゃんがえりは嫌だ……
…… んと、赤ちゃんがえりだったらそれが性格の人格つーことよな?

13: 通りすがりさん [×]
2017-01-15 09:38:34

そーそ、3歳児だか5歳児だか知らないけどそーゆー人格もいるみたいよ

14: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:40:14

大変なんだな~。
年齢不明か。
人格って個性が絶対あるよな。
頭(?)がにぎやかそうだな。

15: 通りすがりさん [×]
2017-01-15 09:43:04

記憶が無くなるのが厄介だねー、治療治療、って色々試したけどイマイチ。

16: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:47:08

記憶ねぇ……;;確かに忘れたくない記憶が消えたら泣くわな;;;
俺ね、昔二重人格だったんよ。
でもな、今はもう人格消えたw

17: ウヒアハ [×]
2017-01-15 09:48:56

突然だが落ちるぜよ。また来てな~。

18: ウヒアハ [×]
2017-01-20 18:03:26

おい、誰か来いよ。

19: H,P [×]
2017-01-20 18:11:06

だが断る!

20: ウヒアハ [×]
2017-01-20 18:12:02

んんんん???

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle