TOP > 個人用・練習用

おじさんの部屋。/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐桜 [×]
2017-01-15 01:24:16 



とりあえず、なんでこんな変な名前のトピに入ったのかだけ教えて。


独り言 / 雑談

気まぐれで適当だけどそれでも良ければ。
暇なときにゆるゆるだらだら絡んでくれたら愛情三割増になります。
ちなみにおじさんではないです。( )


1: 佐桜 [×]
2017-01-15 01:25:45



眠くって寝ようかと思ったけど寝れないからトピ建ててみた。
我ながらやばいのできた。

2:  [×]
2017-01-15 06:50:40

おはようございます

3:  [×]
2017-01-15 08:13:38



トピ名あやしすぎだろ、お前かいww

4: 佐桜 [×]
2017-01-15 08:17:50



>進
おはよ。
で、なんで入ったの?(


>たまき
誰でしたっけ?(
びっくりするほどタイミングいいけどもしかして待ち構えてた?


5:  [×]
2017-01-15 08:24:52



なあ、さおちんひどいwwwww
あんだけ喋ったのに(

6: 佐桜 [×]
2017-01-15 08:42:22



冗談、ちゃんと覚えてる。
チョコチップでしょ?

たまき呼び方ころころ変わる、(

7:  [×]
2017-01-15 08:50:30



どえすかよ。←

なんか佐桜って名前かわいくない?
折角だから堪能しようと思って(

8: 佐桜 [×]
2017-01-15 08:52:14



実はどえむ(真顔)

たまきも十分かわいいよ。
女の子かに間違えるくらいには、(

9:  [×]
2017-01-15 08:55:32



絶対うそじゃんwwwww

っだー!うるせええ((
さおさおさおさおさおっさん。
ね、ひらがなにすると更にかわいい。

10: 佐桜 [×]
2017-01-15 08:58:59



ぴんぽーん。

最後おっさん言うとるやないかい、(
たまきも平仮名のがかわいいから平仮名で呼ぶね、これから。

からおけ行ってくる。ばーい。

11:  [×]
2017-01-15 09:00:12



見間違いじゃね?←

おー、いってら。

12: 縄文 [×]
2017-01-15 09:02:08

……トピ名みたときキモオタを想像してしまった……w

13: 廉矢 [×]
2017-01-15 10:37:19

おなじくwww

14: 通りすがりさん [×]
2017-01-15 10:44:35

逆になんでこのトピ名にしたのか教えてほしいんだがwwwwww

15: 佐桜 [×]
2017-01-15 12:39:58



>たまき
残念ながら視力両目とも1.5ある、(


>縄文
適当にぽいぽーいって決めたけど我ながらきもさ溢れてるとは思うよ、(


>廉矢
こうすればあんま人寄り付かないかなと思ったけどさすがに変態感否めないよね、(


>通りすがりさん
何も考えなかったらこうなっちゃった、(
センス有り余ってる。

16: 那生 [×]
2017-01-15 14:56:10




はじめまーして?




17: 佐桜 [×]
2017-01-15 20:33:12



>那生
はじめまーして?

18: 佐桜 [×]
2017-01-15 20:34:57



今一瞬自分のトピどこにあるのかわからなかったー。
から下げれば紛れるんじゃん?意外と、(

19: 佐桜 [×]
2017-01-15 20:36:29



いや、黒星つくとふつうに目立つね。
下げてる分悪目立ちするよね、(

20: 那生 [×]
2017-01-15 20:56:43




下げた方がいい感じ?

つーか、初めましてじゃない、よね。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle