TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6992


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5071: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-10 22:23:06





▽ 受け様に事ある毎に愛を囁くも度々あしらわれる吸血鬼の攻めと、その言葉に翻弄されつつもどうせ嘘に違いないと思い込んでしまって靡かないようにと平然を装っている受け様の、もうお前らくっつけよ!とツッコみたくなるようなちょい耽美・たまにギャグなゴシックダークファンタジーがやりたい (ながすぎる)。
舞台は古代寄りの西洋もしくは中華を考えてますが、詳しい世界観はお話し合いで決められたらなーと…!


提供(攻め) : 

飄々としているが一途。最初から最後まで貴方のことしか見えていない。
何時如何なる時もしたたかな微笑みを縫いつけており、まるで甘やかな蜂蜜を一滴二滴と垂らすように囁きひとつに毒を綯交ぜる。戯れには戯れで、皮肉には皮肉で、そして砂糖には砂糖で巧言令色に返し、その可愛らしい反応を肴にワインを嗜むことを愛するまさに人を喰ったような吸血鬼。常人とは懸け離れた風貌が異様ではあるもののついつい視線を浚われるのがその紳士然とした挙措であり、何処か浮世離れしたような独特な雰囲氣を放っている。

恐らく長髪になるかと思います…


募集(受け様): 

男性の方でも女性の方でも、吸血鬼でも一般の人間の方でも問わず募集しております。
当方男性受けの場合の萌えは受けらしからぬ精悍なお方で、攻めの挙措に対して多くの反応を示してくださるような揶揄いがいのある方が大変好みです。大好き。女性の場合は受け身過ぎなければどんな方でも。かなり具体的に挙げてしまいましたが、過度な塩対応以外であれば基本どんな子でもカモンです。むしろもっと性癖を開拓していきたい。設定文の美化は全然気にしません。


一度どう云った受け様なのか見てみたいので、簡易的なpfを添えてお声がけくださると幸いです。
ロルは中から長、リアル優先ですが一応長期で出来ればと考えてますので也を通して合わなかったという場合は無言切りせずに直ぐきちんとその旨を伝えてくださる方が条件となります。
私得過ぎて望み薄かとは思いますが、何卒....... ッッッッ



 



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle