TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6990

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5069: 名無しさん [×]
2021-05-10 16:00:50

>5061

1/ おしゃまな娘 / 好奇心旺盛 / 張りきって先陣を切るが尻尾を巻いて逃げ出しがち / キラリと光る八重歯 / 紫色の巻き毛 / ツインテール / 翡翠色の瞳 / 157cm / ♀

2/ 遊び人 / 息をするように冗談を言う / 楽観主義者 / 社交性と積極性に富む / 案外自分本位で薄情 / 銀髪ウルフカット / 黒い瞳 / 183cm / ♂

3/ 探究心豊かで人懐っこい / 男気溢れる / 単純馬鹿 / スキンシップ多い / 褐色の肌 / クリーム色がかった白の短髪 / 薔薇色の瞳 / 170cm / ♂

4/ セクシーお姉さん / 可愛い少年少女に目がない / 大雑把 / 意外と常識人 / 酒豪 / 左目の下にハートマーク / 黄金色のボブヘア / センター分け / ワインレッドの瞳 / 168cm / ♀

大変好みなファンタジー世界観で旅が出来ると聞いて……!
魅力的な提供様の数々にどなたにお相手をお願いしようか決めあぐねておりまして、こちらも旅人を複数人用意してしまいました。先頭の番号が匿名様の提供番号に対応しておりますが、異なる組み合わせをご所望の場合は遠慮なくおっしゃって下さいませ……!お気に召す子がいましたら是非お相手させていただきたい所存です。もしお時間など余裕がありましたら一人に絞らず数ペア同時に、または順番に物語を進めていただいても構いません……!ご検討の程宜しくお願いいたします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle