TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6990

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5061: 匿名さん [×]
2021-05-09 18:47:40

ファンタジーな世界線で旅する二人組とかいかがでしょうか……!!!!さまざまな国を気ままに巡り歩く旅とかやりたくないですか???絶対楽しい( 断言 )

□簡単な世界観説明(トピ移動後に詳細を載せようかと思っています)

《ネーベル・ヴェルト島》
舞台となる島の名前。大陸を囲うようにして海が広がっており、周囲には小さな島ひとつすら見当たらない。まるで大きな孤島のようである。主な種族は人間と、もう一つはセニャリーという種族。

《セニャリー》
寿命というものが存在しない。生まれて急速に成長するが、体の成長も途中で止まってしまうのも特徴の一つである。いわゆる不老不死といわれる存在だが、実の所死ぬこと自体は可能である。

〈命石(めいせき)〉
セニャリーの特徴の一つである。
セニャリーの命を司るもので、命石を破壊されると死んでしまう。
命石は人によって顕現する場所が異なり、皮膚上に現れることもあれば心臓が命石になっていることさえある。過去には眼球の中に命石が埋まっている者、命石が複数存在している者もいたらしい。

〈ブリス・シンドローム〉
セニャリーのみが発病する奇病。
宝石を吐き出したり、皮膚から花が咲いたり、あるいは指先が雪のように脆くなったり、人によって症状は異なるが初期症状が現れる。これが重症になると、これほどまでにない幸福感を常々感じるようになる。

〈一冊の本〉 ※特にこれといった名称が無い
セニャリー一人一人に与えられるもので、生まれたときより手にしていると言われている。
本の大きさや厚さ、ブックカバーや栞の有無等、人によってデザイン等は異なる。

□提供

1/ものぐさだがロマンチスト / 好き嫌いや興味の有無が分かり易い / 悪意はないけどたまに辛辣 / 面白そうなことには乗っかる / コルク色の髪 / 濃いオレンジ色の瞳 / 中性的 / 色白 / 163cm / ♀

2/面倒ごとを嫌うが巻き込まれ体質( トラブルメーカー ) / 面倒くさがりを自称 / 押しには弱い / 感性が周囲とズレている / 赤髪の外ハネ / 碧眼つり目 / 意外にもギザ歯の持ち主 / クラシカルロリータ風 / 150cm前後 / ♀

3/笑顔か無表情がデフォ / 感情の起伏小さめ / ドライだが親切心は備わってる / 思ったことははっきり言う / 尊大な態度 / 群青色の髪 / ショートでぱっつん / 薄い紫色の目 / タッセル付イヤリングを着けている / 166cm / ♂

4/穏やか / ゆったりとしていて余裕がある素振り / 謙虚 / 大人しく見えるが周囲に積極的 / 物腰柔らか / やや八方美人 / 大食漢 / 黒髪糸目 / 癖毛 / 長い髪を一本に結えている / 塩顔 / お面を着けている / 172cm / ♂

セニャリーと呼ばれる存在で構成された二人組で色々旅に出たいお気持ちです!、募集は男女問わず。付き合ってくださる方いらっしゃれば是非!
ロルについては、当方長さにムラがあるため、あまり気にせずにゆるーく回せたらいいなと…!

お声がけの際には絡みたい提供の数字と簡単なpfを添えていただければと思います( 背後様、キャラ口調どちらでも構いません )。

長文失礼いたしました、それでは良縁を願って。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle