TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6992

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3979: 魔女さま [×]
2019-08-15 19:45:33

ハロー、私は魔女さま、とっても長生きしてるえらーい魔女なのよ ( ふふん )

今はね、私の弟子になってくれる子を待っているところなの ( 箒で地面とんとん / そわそわ )
待ちきれないわね、今日をすごく楽しみにしてたのよ、私。……あぁ、ちなみに探してるのはこんな子だからね、あと私のこともちょっと書いてあるから……ちゃんと読むのよ? ( 紙ひらり )

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・魔女さまの弟子として一緒に暮らしてくれる人
・年齢/性別は不問
・魔女さまと楽しくおしゃべりしてくれる子
・魔女さまの眷属に変えられても構わない子

・声をかける時は貴方の年齢性別、簡単でいいからどんな性格なのかとか、生い立ちとか、何か言いたい事があれば教えてちょうだい。声をかけるときは所謂、キャラ口調てお願いね!

《私のこと》
偉大な魔女様よ!!
サラサラの金髪が自慢で、この青い目も自慢!
背はそんなに高くないけど、見たら大人ってわかるくらいの容姿だからね!

可愛い弟子を募集中、どんな接し方するのかって……?きっと猫可愛がりしちゃうわね!!だって可愛いものー!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちなみに、私の眷属になると私のながあああい魔女人生に、これからずーっと付き合ってもらうわ、そう、死ぬまでずーっと。大変なの、わかるでしょ? ( ウィンク)

でもま、可愛い弟子だもの、弟子の困ることはしたくないし、人生を今すぐ放りなげろってことじゃあないわ ( 肩竦め / 苦笑い)

本当に覚悟ができたら、私のものになって貰うってこと。暫くは私とお茶したり、私の魔法の授業とかに付き合ってくれればそれでいいからね! ( にこにこ / グッと親指を立て)

ちなみに今は、いわゆる中世って時代だから、そこだけは覚えといて頂戴ね、それじゃあ、興味があったら話しかけてくれると嬉しいわ。可愛い弟子をのーんびりまってるから!( 浮いた箒に腰掛け足をプラプラ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle