TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6992

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3408: 名無しさん [×]
2019-02-17 21:04:03

" ハイキューキャラといちゃいちゃしたい! "

ンンッ、本音が盛大に出てしまいました。
 ハイキューの4期が始まりますよね...!当サイトはハイキューの成りきりがほとんど見受けられず、トピを立てても参加者が来ないのでは...と、なかなか勇気が出ず...。此処で、特に内容も決まっていないのですがお相手様を募集したいと思います!
 相互提供が無難?なんて思っております。版権×版権もしくは版権×創作、提供キャラ、シチュなんかも一対一のトピを作成しそちらで話し合いを行いたく...!
 当方の知識は単行本最新巻、故にほとんど全キャラを提供出来ると思われます。夢、腐対応問わず。中~マンモスで凝ったシチュエーション、飽きたりやりたいシチュエーションがあればそちらに変更と互いの負担にならないように。はたまた、豆ロルでゆるーくいちゃいちゃ...。余裕があればキャラ2人を動かし逆ハー。同時進行なんかも憧れていたり。
 考えると止まらなくなりそうなので、後は話し合いを...!では、良縁を願って。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle