TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6990


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3369: MAD Hatter. [×]
2019-02-09 00:50:41




▼ BL



" ─────嗚呼、僕のアリス。"



やァ紳士淑女の皆様方、本日も晴天なり。……え?酷い大雨だって?何言ってるんでしょうねぇ、「晴天」ですよ。僕が言えば。

…そんな事より僕のアリス知りませんか?…っえ、あ、口調が違う…?細かいことは気にしないでくれない?煩いです。( 冷笑 )

と言うかそんなことはどうでもいいんです、僕のアリス早く探して連れてきて……寂しくて"イカれてしまいそう"だから…

嗚呼、愛しいアリス。早く、早く、僕に愛を。



以下 簡易Pf
帽子屋[ MAD HATTER ]
イカれた青年/20代外見/青のベルベット生地の燕尾服、帽子。帽子には少し大きめの壊れた金時計、ゼンマイモチーフの装飾。左耳にも機械モチーフの長いピアス/鋭い金の瞳、二重で眠たげなタレ目は渦巻きの紋様が入る/左目元に泣きぼくろ/長身痩躯/多重人格とまではいかないがアリスが絡むと情緒不安定/天邪鬼/一人称不規則





────

ゆるくまったり。依存系、いちゃいちゃできたらなと。
アリスに関しては、親様の趣味要素を詰め込まれた素敵な個性として拝見したいのでアリスの募集内容詳細は省かせて頂きます。


・ロル短~長(御相手に合わせます)
・遅レス関係寛大
・相性重視/お声掛けはC口調とPfの提出を。
・のんびりまったり絡める方



良縁願いまして…
宜しく御願い致します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle