TOP > 個人用・練習用

Solomon Grundy/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-01-15 00:33:31

よしよし…大丈夫だよ…

22: あると [×]
2017-01-15 00:35:11

うんうん!大丈夫!
もっかい寝る!

23: あると [×]
2017-01-15 09:45:40

おそよー!
あると今日は忙しい(多分)から!

24: 丹火 [×]
2017-01-16 00:27:52

リンゴを買ったとして、一人で持って帰れるの?

25: 代冷 [×]
2017-01-16 22:33:10

クレーム入れりゃよかったのにww

26: れもん [×]
2017-01-17 16:41:31

れもんという名前だけあって、心苦しい話です。

27: あると [×]
2017-01-20 23:51:58

詠ちゃーん!

28: 灰無 [×]
2017-03-23 15:14:18

やっっっと灰無のこと思い出してくれたんですね!!ww
遅すぎますよぅ!!プンプン(`Δ´)

29: 灰無 [×]
2017-03-26 19:11:30

郡にプリン食べられちゃいました~(;~;)

30: 院上 黒麻 [×]
2017-03-26 19:26:25


プリンのことは...残念だったな(´・ω・`)


31:  [×]
2017-03-26 19:29:46

あっれー?まつりんのノートなくない?
どこに置いたんだっけー?

32: 灰無 [×]
2017-03-26 19:34:02

大丈夫ですよぅ!!!
プリンくらい自分で買います!!!
(何だか見覚えのある顔な気がします……)

33: 院上 黒麻 [×]
2017-03-26 19:39:45


ふむ、そうか。いや、プリンの方がいいならいいんだがな。土産に買ってきたからやる。口に合わなければ捨てろ。(カステラぽい)
?、なんだ、私の顔になにかついているか?

34: 灰無 [×]
2017-03-26 19:47:40

わぁぁ!!!カステラじゃないですかぁ!!!!
もぉ~~~灰無感激ですっ!!!!((キラキラキラ

はっ、いやぁ、前にどこかで見た顔だなぁと思っただけですよぅ!!

35: 院上 黒麻 [×]
2017-03-26 19:56:06


...喜んでもらえたようで何よりだ。
はて、どこかで会ったか...すまん、あまり記憶力はいい方ではなくてな

36: 灰無 [×]
2017-03-26 19:59:31

はむはむっ、むっ!((カステラもぐもぐ
そ~ですねぇ、灰無もよく覚えてないので人違いかもですね!!!!

それにしても!!!このカステラすっごくおいしいですよぉ~!!!!
ありがとうございましたぁむっ!!!!((カステラぱくっ
郡にも残してあげたいけど…そうはいかないかもです!!!((もぐもぐもぐもぐ

37:  [×]
2017-03-26 20:20:19

げっ、お姉ちゃんがいる
見なかった事にしよ((そそくさと去り

38:  [×]
2017-03-26 20:25:40

ヤバい…まつりんに怒られるよ絶対((ガーン

39: 院上 黒麻 [×]
2017-03-26 20:30:25


...素晴らしい食いっぷりだな、此方まで爽快な気分になるようだぞ!(ぱちぱち)
こら、あまり急いで食べると喉に詰まらせるぞ。それと.....郡とやらにも少しは残しといてやれ(カステラの端もぎっ)

40: 灰無 [×]
2017-03-26 20:38:44

(郡に逃げられた…!!??((ガーン)

えへっ、そんなに褒められると悪い気はしないですねっ♪♪♪((もきゅもきゅ
…!!んっんっ!!っぷはぁ!((胸トントン
言ったそばから喉に詰まっちゃいましたぁ、へへへ
あっ、あぁ~!?もぉ!!郡は姉のプリンを食べちゃう悪い子ですよぅ!?
そんな悪い子のカステラは姉である灰無が責任を持って食べます!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle