TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室、今日は暗殺お休みです。【なりきり】/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2017-01-12 21:31:51 

なりきりチャットです!
暗殺お休みだからといって、殺せんせーダメ!というわけではないですよ~

BL.GLあり!


1: 赤羽カルマ [×]
2017-01-12 21:32:42

さて、誰がくるかな

2: 殺センセー [×]
2017-01-12 22:10:21

ヌルフフいいですねぇはいっていいですか?

3: 赤羽カルマ [×]
2017-01-12 22:13:23

お、殺せんせーじゃーん……まぁ普通なら殺してたけど、茅野ちゃんが休みだって言うからしょうがないか

4: 殺センセー [×]
2017-01-12 22:18:03

いえいえ1回は死 にましたよ。けどこうしてここでは蘇りましたねぇ。ちょっと企業秘密ですけどね?

5: 中村莉桜 [×]
2017-01-12 22:18:52

何々面白そうなことやってるね~
入っていい?

6: 赤羽カルマ [×]
2017-01-12 22:20:45

企業秘密ねぇ…怪しい

中村さんにとっては何もかも面白いでしょ。入っていいよ

7: 中村莉桜 [×]
2017-01-12 22:21:42

やった
ありがと

8: イリーナ [×]
2017-01-12 22:39:22

ちょっと何私抜きでやってんのよ
(入っていいですか?)

9: 殺センセー [×]
2017-01-12 23:26:39

ちょっと…怪しいからといってTwitterとかで呟かないで下さいよ?世間に気にする方ですから


おやおや増えてきましたね~…先生寝ます(落ちるの意味)

10: イリーナ [×]
2017-01-13 21:04:22

タコ
起きなさいよ

11: 赤羽カルマ [×]
2017-01-13 21:24:50

ビッチせんせーじゃーん

12: イリーナ [×]
2017-01-13 21:34:05

何よ
あんたあのタコ起こしてきてちょうだい

13: 中村莉桜 [×]
2017-01-13 21:36:15

カルマにビッチ先生何やってるの

14: 赤羽カルマ [×]
2017-01-13 21:52:57

せんせー無理だよー

ただの茶番やってるんだよ

15: イリーナ [×]
2017-01-13 22:01:52

まあそうね
っあそういえばカルマあんた渚知らない?

16: 赤羽カルマ [×]
2017-01-13 22:14:44

ん?渚くん?知らないよ

17: イリーナ [×]
2017-01-13 22:22:25

そっ
莉桜あんたは?

18: 中村莉桜 [×]
2017-01-13 22:31:34

あー渚ね
私が女装させてどっか行っちゃった

19: 赤羽カルマ [×]
2017-01-13 22:42:01

中村さん、渚くんいじるの好きだねー

20: 中村莉桜 [×]
2017-01-13 23:16:38

うん

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle