TOP > 個人用・練習用

  Stargazer.  /39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2017-01-12 01:22:40 






     独り言、雑談 色々と 。




 入室歓迎 。
 荒らし、中傷は禁止 。





1:   [×]
2017-01-12 01:25:04




下がるまで待機。





2:   [×]
2017-01-12 13:35:27




寝ても覚めても 勉強 が頭から離れない。





3:   [×]
2017-01-12 16:52:47




向いてないのか..





4:   [×]
2017-01-12 23:50:47




よし、今日やらなきゃいけないのは終わった。

向いてる、向いてないとか考える暇も無く作業してたからなんだか達成感だけでいっぱい。

これからが本番。頑張ろう。





5:   [×]
2017-01-13 04:33:13




折角寝れたのに、もう起きちまった。

しかも勉強の夢を見てた気がする..
ぼんやりとしか覚えてないから気の所為かも知れないが、ノイローゼとかだけには気を付けないとな。





6:   [×]
2017-01-13 06:47:38




きっと昔の俺は今の俺がこんな事をしてるなんて、夢にも思ってないだろうな。





7:   [×]
2017-01-13 08:16:01




起きてると勉強の事を考えてダメだ..
何か気を紛らわせるものがあれば良いんだけど、部屋に教材くらいしかないな。





8:   [×]
2017-01-13 13:26:22




気分転換に遠出して服を購入。
家にいる時、また勉強の事を考えてしまいそうだからゲームか本か..何か欲しいんだけど何を買おうか悩み中。





9:   [×]
2017-01-13 17:27:09





..ん?
買ったゲームソフトの中身がパッケージと違う。名前からして違うのは分かるのだけど、わざわざ言ったり交換して貰うのはちょっと気が引けるし、どうしたものか。

試しにやってみようか..
でも、普段では手に取らないと言うか全く知らないゲームだから分からない緊張感がある。





10:   [×]
2017-01-13 23:47:49




人狼ゲームか、やった事はないけど内容は中々に面白い。それにしても出てくるのが主人公以外は全員、男性って言うのがなぁ..

6人居るのだから均等に3人ずつが良いんじゃないかな?と、思った。





11:   [×]
2017-01-14 12:27:55




今日は少し寝過ぎたな。たまにはいっか。





12:   [×]
2017-01-14 16:47:13




やっぱりまだダメだな..
他の何かに集中してないと 勉強 が頭に浮かんでくる。仕方ないと言ったら仕方ないのか、





13:   [×]
2017-01-14 23:53:29




暇になってしまったなぁ..





14: 宮、 [×]
2017-01-14 23:56:42




暇ならちょっと話しない ? 俺もちょうど暇しててさ。





15:   [×]
2017-01-14 23:59:53




本当ですか!?
暇してるなら是非、宜しくお願いします。





16: 宮、 [×]
2017-01-15 00:03:22




おー、ほんとほんと。誰か暇そうな人居ないかな、と思って探してたんだわ。






17:   [×]
2017-01-15 00:06:12




暇な書き込みして、誰も来なかったら自分から探そうと思ってたので良かったです。

誰かと話したい気分の時ってありますよね、





18: 宮、 [×]
2017-01-15 00:12:35




そか、なら手間省けたみたいでよかった。

有るんだけどそういう時に限って人が居ないからどうしたもんか、って心境になる。でもまあ、君がいたから助かった。





19:   [×]
2017-01-15 00:16:31




見付けてくれて有難うございます。

それぞれのタイミングが有りますからね..
助かったのは俺も同じですよ。来てくれなきゃ一人だったかも知れないですし。





20: 宮、 [×]
2017-01-15 00:21:05




いーえ、此方こそ。

そうなんだよな、それを俺に合わせろってすることは出来ないから気長に待つしか出来ない。俺じゃなくてもきっと他の人来てくれたと思うから、それは大丈夫だと思うけど。






次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle