TOP > 中学生・高校生チャット

語り隊。【 浦島坂田船 / 腐有り 】/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: crew。 [×]
2017-01-12 00:00:19 


歌い手グループであ浦島坂田船について語りたい、と思い衝動的に作ってしまいました。

腐有りというのは、主が腐っているのでそういう見方、話し方をしてしまう事が多々あるということです。
苦手な方はUターンをお願いします。

※注意事項※
·荒らし、中傷コメは控えてください。
·主の妄想が入ります。
·乱入okです。
·衝動的に小説を書くときがあります。


ここまで読んだ上でご参加ください。




1: crew。 [×]
2017-01-12 00:02:28


作ってしまった.........。


溜め込んでた分、たくさん書き込もうと思います。

crew様達が来ることを願って......。



2: crew。 [×]
2017-01-12 00:14:14


主はセンラーなのだけれど、正直選べないと思うんですよね。
うらたんもさかたんもまーしぃも、それぞれ違う良さがありますし。
以前こたぬきだった時期もありましたし。
友達の影響でしまリスになりかけた時もありましたし((ウンウン
さかたんはもう天使ですしおすし。

てなわけで箱推しのセンラー寄りに安定した主でした。




3: 真奈 [×]
2017-01-12 00:17:11


同じくセンラーが通りますん((



4: crew。 [×]
2017-01-12 00:17:49


センラさんの日常という題名で物凄く小説を書きたい......。
駄菓子菓子、主に語彙力が無い為却下されました、心の悪魔に。

年下組の絡みが見たいのですよ.........何あれ天使、もう天使((語彙力。
天使×天使=天使ですね、ありがとうございます。



5: crew。 [×]
2017-01-12 00:19:05


>>3

なぬっ!?
センラー様がぁぁぁぁぁぁ!!!
いたので捕まえますん((




6: crew。 [×]
2017-01-12 00:21:01


Twitterでcrewと繋がれた時の幸福感ってすごいんですよね。
もっと絡みたい方もたくさんいるのですけれど、主は勇気の鈴がリリンリン。




7: 真奈 [×]
2017-01-12 00:21:18


>5

キャー! 捕まっちゃった(歓喜)
センラマンほんま天使、わかります
全力で同意します(((



8: crew。 [×]
2017-01-12 00:22:12


人生初買ったCDが浦島坂田船だったりする主です。




9: crew。 [×]
2017-01-12 00:24:15


>>7

捕まえちゃった((歓喜

同士様......!!
センラさんはもう色気出過ぎて天使の中に色気があります。
かわいさと色気って何ですかそれ天使!!



10: crew。 [×]
2017-01-12 00:29:10


一時期、というか今もpixivで「浦島坂田船」と検索しちゃうのは仕方無いと思うんです。
crew様方の妄想やら、ライブ等に行った感想が投稿されているので主としてはご飯三杯食べれちゃう程のおなずなわけです。
ごちそうさまです。

もちろん腐っている方も読んじゃう訳ですけども、色んな方の妄想が読めて嬉しい訳です。
もっとさらけ出してもいいんですよ。
寧ろ主にください。



11: crew。 [×]
2017-01-12 00:31:27


一人一人の個性等を語りたいのですが、それだと面白くないので主が思ったことを書き連ねております。
面白くないってなんだそれ、と思った方。
主もよく分からないです。



12: crew。 [×]
2017-01-12 00:39:58


そういえば先日、うらたんが「ダンスロボットダンス」を投稿していましたよね。
台詞が入っていたのでこたぬきには豪勢なご馳走だったかと思います。
もちろん、主含めcrewの皆様にとってのご馳走でありましたけども。
台詞有りでも無しでも、どっちみちcrew様方のお腹はいっぱいであります。

うらたんは地声が低いですよね。
他のお三方も男性らしく、それぞれが個性のある声を持っていますけど、うらたんは特に歌声とのギャップが有ると思うのです。
やはり声を張り上げて(?)歌っているため高くなるのは当たり前なのかもしれませんが。
主的には生放送、ツイキャスで歌枠をしている際、歌った後の地声に戻る瞬間が好きなのです。
雑談枠でもうらたんの地声は特にかっこいいですよね。



13: crew。 [×]
2017-01-12 00:45:03


主はツイキャス勢なのでニコ生はあまり見ない方なのですが、深夜徘徊していた時に浦島坂田船メンバーの枠通知を受け取った時の歓喜といったらもう.........歓喜です。
特にツイキャスだとセンラさんやまーしぃが放送していますよね。
深夜、センラさんの声に余計に色っぽさが増していると思うのは主だけでしょうか。
時間帯のせいもあるのかもしれませんがさしがお色気担当のお二人。
まーしぃも色気が駄々漏れであります。



14: crew。 [×]
2017-01-12 00:47:44


誤字失礼しました。
五行目、さすがお色気担当のお二人、です。


ここで一つ追加しますが、>>2で言った通り主は箱推しのセンラー寄り.........センラー寄りです。
ですのでセンラさん贔屓のところもあるかもしれません。
ご理解頂けると嬉しいです。



15: crew。 [×]
2017-01-12 00:48:45


そろそろツイキャスの深夜徘徊に移りましょうかね。



16: crew。 [×]
2017-01-12 06:57:10


夕方以降に顔出しますん。

授業中に妄想しちゃうのって仕方無いですよね。



17: 星花 [×]
2017-01-12 07:23:27

こんな素晴らしいトピがあるとは。。。
私はうらたん大好きです
マジさいこー

18: crew。 [×]
2017-01-12 19:16:33


>>17

返信が遅くなってしまい申し訳無いです!!

素敵トピだなんて.........ありがとうございます...!
こたぬき様でしたか!!
是非是非仲良くしてやってください。



19: crew。 [×]
2017-01-12 19:18:51


大分遅い時間になってしまいました。
まさかレポートを書かされるとは.........。
浦島坂田船に癒してもらいましょう。

キャスをしてくれるのが一番嬉しいのですが、皆様にも都合というものがあるので我が儘はいえませぬ。
今までの放送を見返してきましょう。




20: 白狸 [×]
2017-01-12 19:43:51

浦島坂田船が好きなんて!!ここに仲間が!!
私も大好きです。私はこたぬきです。声が可愛いすぎる!!
てか、みんな好きです。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle