TOP > 1対1のなりきりチャット

子守唄 - 無登録 nbl/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2017-02-22 23:52:52


2時頃まで居ると思うので是非…!



142:  [×]
2017-02-23 23:09:32


本日もゆるりとお待ちしております。


◆伽羅一覧◆
>79



143:  [×]
2017-02-24 01:06:21


何処も動いてませんね…!
募集中です。



144:  [×]
2017-02-24 02:54:12


本日は終了しました──



145:  [×]
2017-02-25 02:38:14


眠れないので募集してみます。


◆伽羅一覧◆
>79


146:  [×]
2017-03-01 22:40:55


今月もちまちまと募集します。

◆伽羅一覧◆
>79



147:  [×]
2017-03-02 00:44:19


2時までお待ちしてます…




148: 秋都 [×]
2017-03-02 01:21:04


秋都( akito )/ 男 / 24
焦げ茶ストレートミディアム / ぱっちり茶色目 / 黒ジャケット / 175cm


浅葱さん、良かったら俺と話しませんか?( ちらちら )


149: 浅葱 [×]
2017-03-02 01:36:59


嗚呼、いらっしゃい ( 両袖に腕を通し / 目細め ) 喜んで。外は寒かったでしょう…ほら、此方へおいで ( 手招き )



150: 秋都 [×]
2017-03-02 01:45:23


ありがとうございます、お邪魔します( ゆっくり近づき / 口元緩め )最近は本当に冷え込みますね ( 両手擦り合わせ )

151: 浅葱 [×]
2017-03-02 06:49:54


折角君が来てくれたのに寝てしまいました、本当申し訳ありません… ( 眉下げ苦笑 ) 宜しければまた来て下さいね、お待ちしていますよ。



152:  [×]
2017-03-02 22:15:15


募集します。

◆伽羅一覧◆
>79



153:  [×]
2017-03-03 00:12:50


今日も2時頃までお待ちしております…!



154:  [×]
2017-03-03 02:01:03


閉めます。


155:  [×]
2017-03-04 01:15:19


上げます。募集開始です。

◆伽羅一覧◆
>79



156:  [×]
2017-03-06 00:05:09


お相手様募集上げです。
今日は男性提供のみとさせて頂きます、

◆伽羅一覧◆
>79



157:  [×]
2018-09-05 00:27:01


1年以上も経っていたなんて…
すごく久しぶりになってしまいました。伽羅、探り探りになりそうですが、募集開始です。

久しぶりなので、指名は初期の二人からお選び下さい。



158:  [×]
2018-09-10 16:10:29


ゆっくりペースでお相手して下さる方を募集します。

◆伽羅一覧◆
>79



159:  [×]
2018-09-10 21:38:40


本日は終了しました──



160:  [×]
2020-03-18 12:58:48


久しぶりに動かしたくなったので…
宣伝がてら上げます。

本日19時頃より再始動予定──



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle