TOP > 中学生・高校生チャット

w-moon/379


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月読 [×]
2017-01-09 20:51:51 

ゆうー!


1: 夕月 [×]
2017-01-09 21:06:47

つき

ここだよー

2: 月読 [×]
2017-01-09 21:06:48

ここかな?

3: 月読 [×]
2017-01-09 21:06:48

ここかな?

4: 夕月 [×]
2017-01-09 21:08:04

つき

また同時インだねww

しかも二回 どうしたの・

5: 月読 [×]
2017-01-09 21:09:58

ゆう

よくわからない 笑

微妙に慣れてないわー

ほんとだ! また、奇跡!

6: 夕月 [×]
2017-01-09 21:15:38

つき

うちも、まだ良くわからないよーwww

それで、話戻すけど、ダンス部としてはどうするの?



7: 月読 [×]
2017-01-09 21:22:25

ゆう

それなー
部長はBBを使いたいって言ってた。
まだ、日数あるし、戻ってきてからでも間に合うってさ。

うちらも、ダンスはBBの歌に合わせてるから、そのほうがいいし。
間奏のダンスはBBも覚えてるだろうから、余計な日数使わなくてもすむしね♪

また、あいつの髪染めたヘアースタイル見たいね♪♪

8: 夕月 [×]
2017-01-09 21:25:54

つき

あー! ばかー!

またー名前!

もしかしてわざとやってない?

ほんと、駄目だからね(´;ω;`)ウゥゥ

でも、良かったね。 あとは、早く治って戻って来ればいいけど。


9: 月読 [×]
2017-01-09 21:29:36

ゆう

ばれたぁー笑笑

なんか痕跡残したくてさー♪
 
明日、授業で数学あるっしょ。 ゆう、予習終わってる?

10: 夕月 [×]
2017-01-09 21:33:26

つき

ほんと駄目だからねー!!

予習終わってるよ。
どうせ、やってないんでしょ。ww

いいよ、見せてあげるよ。マック交換条件でww

でも戻ったら戻ったで、バタバタ騒がしいしねww


11: 月読 [×]
2017-01-09 21:38:16

ゆう

ありがとー♪ マックおけー

確かに騒がしい、うちらのクラスまで響くってどんだけよ笑笑
あのクラス男子って、お調子者多いよね。
そんなかの筆頭だし・・はぁ~


12: 夕月 [×]
2017-01-09 21:41:26

つき

でも、可愛いじゃんww
まだ、中学気分の子供みたいだしww
黙ってれば、結構いい線いってない?

13: 月読 [×]
2017-01-09 21:45:39

ゆう

いや、黙ってるとこ想像できない 笑
逆に、具合が悪いんじゃないかって心配になるわ。

少しだけ落着きがあればね 笑
新学期には後輩が入って来るのに大丈夫なのかなー

14: 夕月 [×]
2017-01-09 21:51:33

つき

そうだねー
後輩入ってもあの調子じゃ、心配ねww

つき、身長どのくらい? 見た感じ15㎝位差があるように見えるけど。
つきの頭が、彼の首位じゃない?

15: 月読 [×]
2017-01-09 21:56:05

ゆう

そうなんよ。

うちの頭が丁度あごか首のあたりかな?
うちの身長157くらい。

あいつ顔小さいほうでしょ?


16: 夕月 [×]
2017-01-09 22:07:44

つき

やっぱり、彼の身長伸びてるよね?
本人自覚なしってやつww

まあ、小さいほうなのかな?バランス的には良いよね(^^♪



17: 月読 [×]
2017-01-09 22:17:05

ゆう

確かに、あいつの頭の中覗いて見たいわ 笑
たぶん⇒歌カラオケ歌ボカロアニメ歌カラオケ歌ボカロアニメ・・・・
少しは女子に対しての感情とか意識ってあるのかなー笑

不思議君だね。


18: 夕月 [×]
2017-01-09 22:23:53

つき

そうねww
でも、最近女子に目覚めた感じだよね。あそこのトピ見る限りは。
しかも、初恋ってあり得ないし。
あっ!彼ならあり得るかもだねww

つき、どうするの、これから?

19: 月読 [×]
2017-01-09 22:31:50

ゆう

それなー

どうしょう?
取りあえずダンス大会が終わるまではこのままで。
変に意識されても嫌だし、終わったら、告るか考える。
もう遅いかもしれないけど、自分の気持ち打ち明けてみるさ♪
玉砕覚悟で 笑笑

てっ言うか、前にチラッと聞いたんだけど、あいつの夢って歌手だって。
うちもダンサー夢だから、そこ繋がりで押してみるわ 笑笑

ゆち、寝るね。明日数学ノートよろしくねー

おやすみー♪

20: 夕月 [×]
2017-01-09 22:34:20

つき

了解(^^♪ 応援するね。

おやすみー♫

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle