TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 覗いたら 。 )/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柚 乃 、 [×]
2017-03-11 23:50:33




>20

うぃんく 頂きました 。( 胸元抑 / あう、 )いらっしゃいませ 。えと お姉さん であってますか ? ( ちらり、 )




22: 麻江 [×]
2017-03-12 00:30:33

あ、そうそ。紛らわしくてゴメンね。( うっかり/両手合わせ ) 良ければお茶でも飲まない?。レモンとミルク、どっちが好きかな。( ペットボトル2本並べ )

23: 柚 乃 、 [×]
2017-03-12 01:14:49




>22

いえいえ 、 間違えたら 申し訳ないなって 柚乃 お姉さんとか 居ないから 話せるの嬉しいです 。( にい/ 目細め )

わわ .. 嬉しいな 。ミルク頂きます 、( ぺこり / 片方受け取り )






24: 麻江 [×]
2017-03-12 01:48:34

ありがとー、そう言ってくれると私も嬉しいや。( 釣られてにこり ) どーぞどーぞ。…じゃあ、乾杯っ。( コン/ボトル同士ぶつけ )

25: 柚 乃 、 [×]
2017-03-12 01:54:35



>24

よかったあ .. 嬉しいを 共有出来てる、ね ? ( へら / 首こてん、 )

ふふ 、 乾杯 。 ( ボトル合わせ音が鳴れば / くすくすと 、)





26: 麻江 [×]
2017-03-13 23:44:56

ふう、美味し。( ごくん/お茶を一口 ) …柚乃ちゃん、髪の毛ふわふわだねー。( じぃっ )猫っ毛って言うのかな、羨ましーわ。( 手伸ばし/なでなで )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle