TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺の友人、実は皆妖で?!ンなの聞いてねえよ?! 3L / コメディ / 創作 / 和風/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-09 13:37:05 





幼い頃から遊んでいた奴ら何でも知ってると思ってた。ーでも、そんなある日の出来事。俺が居ないと思って居たのだろう奴らは何やら話していた、その時俺はその光景に目を奪われたのである。


>1 るーる
>2 募集伽羅 ・ 人数制限あり
>3 主PF


( !暫く待たれよ! )




1:  [×]
2017-01-09 13:39:35





- セイチャットルール厳守
- ロル60字から無限大、お相手様が困るようなロルは禁止

-

2:  [×]
2017-01-09 13:55:39



*間違えてしまったのでルール追加。


- 背後様同士の会話には( / )を付けること
- ロルの最中不必要な記号禁止
- keepは24時間以内に。それ以降返信がない場合流させていただきます
- 長期お相手してくださる方お待ちしております!


〜 募集伽羅一覧 〜

女狐 - おてんばさん ( ♀ )
妖狐 - ドライお兄さん ( ♂ )
狛犬 - 常に元気ドジっ子くん ( ♂ )
般若 - 不思議ちゃん ( ♀ )
天狗 - ムードメーカー ( ♂ )
雪女 - ちょっと危ないお姉さん? ( ♀ )


>まだレス禁止






3:  [×]
2017-01-09 14:19:21




〜 主PF 〜

「 ちょ、皆さん何ですかそれ、流行りの被り物か何か?( まだ信じていない ) 」

名前 : 真琴
読み : マコト
性別 : ♂
年齢 : 21
性格 : 成人を過ぎても落ち着きがなく慌ただしい、それが取り柄である彼、猪突猛進と言う言葉がぴったりな程真っ直ぐで素直、嘘が素晴らしい程付けなくてデリカシーがないと女友達にはいつも怒られるほど。

容姿: 髪型は短髪で黒髮、目は吊り目で茶色い瞳、顔立ちは至って普通で薄いがあまり一緒に居るのに気づかれないことも稀にある、服装は甚平を好み寒い日は袴。色はどちらも紺色で黒で足元に金魚が描かれて居るのが特徴。靴は下駄はでカタカタなる音が好きなんだとか。アクセサリーなどはなし。




( レス解禁! )



4: 通りすがりさん [×]
2017-01-09 14:20:37

((/レス解禁待ってましたぁ!!素敵トピ発見!狛犬keep御願い致します!!))

5: 真琴。 [×]
2017-01-09 14:22:21





( /ひぃいい!待っていてくださっていたなんて!主は感動でございます!!狛犬keepですね!かしこまりました!! )




6: 名無しさん [×]
2017-01-09 14:23:55




( / 解禁お待ちしておりました…!宜しければ、女狐ちゃんkeepでお願いいたします! )

7: 真琴。 [×]
2017-01-09 14:24:59




(/ またまたお待ちしてくださる方がいただなんて.....!!女狐のkeepですね!かしこまりました! )



8: 匿名 [×]
2017-01-09 14:26:29

(/素敵トピ...!是非とも女狐ちゃんkeepお願いします!)

9: 匿名さん [×]
2017-01-09 14:27:20

(/妖狐keepお願いします。)

10: 匿名さん [×]
2017-01-09 14:28:07


(/レス解禁お待ちしてました!般若ちゃんkeepお願いします!)

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-01-09 14:29:09

(/般若の不思議ちゃんのkeepお願いします!)

12: 匿名さn [×]
2017-01-09 14:29:18


( 天狗になりたいですkeepお願いします ← )



13: 匿名さん [×]
2017-01-09 14:30:22

(雪女いいですか?)

14: 真琴。 [×]
2017-01-09 14:30:28



>9
(/妖狐keepですね!了解です! )

>10
(/解禁待ちありがとうございます!!般若keep!了解です! )


15: 真琴。 [×]
2017-01-09 14:31:10


>13

(/大丈夫ですよ!!雪女keepかしこまりました! )



16: 真琴。 [×]
2017-01-09 14:33:10



>オール背後様方

( /皆様のおかげで早くも伽羅keep埋まりました!!今から24時間以内にPFの提出をお願い致します!これにて募集終了させていただきます! )




17: 真琴。 [×]
2017-01-09 14:35:43




>12

(/はっ、うっかりしていましたごめんなさいです!天狗keep了解です!!! )




18: 犬佶 [×]
2017-01-09 14:47:29

名前 /犬佶(狛犬さん)

読み /(イヌキチ/狛犬さん)

容姿/ フワフワとしたような白い耳が付いている、髪の毛はロングの白色 服装は
  /狩衣で淡い水色(裾袖部分) 袖部分には鈴が付いている/(服装イメージは狛犬)/尻尾有/
 / 目の色は 紅色 / ロングだが左耳近くの髪の毛は一本だけ,三つ編みで結んである/紐赤/

年齢 / 19才ぐらい

性格 /常に元気いっぱいでドジっ子くん 誰に対しても「~ちゃん、~くん」と呼び捨てになる
   /時々ドジがすぎて時は皆に心配されるような事もするが、めげない元気な男の子 /

身長 / 170センチ

参考/最近自分がドジっ子過ぎるからみんなに迷惑をかけていないかを心配し始めている

((/狛犬のpt完成致しました!何か問題点がありましたら何なりと言ってください!!))


19: 真琴。 [×]
2017-01-09 14:53:13



>18
(/可愛いすぎる息子くんですね!!?( うるせ )興奮が収まらなry、不備等ありません!早めのPF提出ありがとうございます!!絡み文投下させていただきますね! )




20: 真琴。 [×]
2017-01-09 14:59:51




>>All


いやあ、びっくりした。人間、驚き過ぎると声が出ないってこの事なんだろうな。参った参った。

( 襖から見た光景、慌てて表に逃げ、肩で息をするかのようにゼェハァと息を切らせ、暫くしてから落ち着きを取り戻し思い出すかのように独り言を零して遠くを見ればどうやって彼奴らと此れから過ごせば良いんだとムシャクシャしながら歩き出して )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle