TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  ( 華麗なる人々 : 3l . 豆 )  /23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 向日葵 [×]
2017-01-09 15:33:44



>13の薔薇

おいおい、お前は本当に俺に対して辛辣だよなァ。 ( ケッ / こら ) 向日葵がいい加減な花だと思うなら間違いだとはっきり言っておくさ、俺個人がいい加減なんだよ分かったか? ( どや顔 )
そりゃチビ達は可愛いだろ、美しいだの綺麗だの誇張しなくても実際美しいなら問題ねェっつに。 ( はぁん / 帽子弄り ) 色々あって遅れちまったが顔を出しておくかね。 前以て言わないといけないのが… 俺は出たり入ったりを繰り返すかもしれない事だろうな。 すまん。 ( 鼻の下ごし )


>桜

うーい、ういッス桜。 寒、さぶさぶ… 俺も入れてくれよ。 ( 厚着ぶくぶく ) 凍って芽吹くのが遅れたら最悪だわ、暫くは冬組のターンだよな。 ( やれやれ / もぞ ) ん、何だそれ。ダルマ落としで 勝負したいってか? ( きょと )




22:  薔薇 [×]
2017-01-09 16:13:31




> 向日葵

そう ? 私はそんな気しないけど … 貴方がそう辛辣って思うなら辛辣なんじゃない ? ( 適当 )
うふふ、あらぁ、自分が駄目ってことわかってたのね、吃驚したわ、ってその顔やめなさい、やめないと殴るわよ ( にや / 拳握り )
私はね、自分でも自分が美しいって分かってるし、皆にもわかってもらいたいから言ってるのよ、分かる ? ( ナルシストオーラ全開 / うざ )
ああ、その事なら承知したわ、私だってそんな毎日来れるような暇人では無いし … お互い様ってとこよ ( 肩ぽん / ぐっ )

23:  [×]
2017-01-09 23:44:44





>薔薇

紅茶の方が良かっ…あらら。お気に召してくれた見たい( ふふ ) 今度は紅茶用意して置くから今回はこの茶菓子で我慢して貰えるかしら?( 薔薇の形生菓子すすっ、 )

いいですわよ。( 差し出し ) これは、薔薇様が持ってる金槌をダルマの下に重なってる積木を抜くゲームですのよ( 笑みを浮かべ説明し ) 誰かの頭叩いては駄目ですわよ( おろおろ )


>向日葵

仕方がないですわね。どうぞ( 空いてる席をぽんし ) 私も春の暖かい時期ですので…この時期はまだ寒いですわよね…( ぶるっ )
ダルマ落としの勝負してもいいですよ。私は意外と強いのでハンデでも上げましょうか?( 自信気に首傾げ )





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle