TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【歌い手】男子高校生との日常。【なりきり】/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コゲ犬 [×]
2017-01-08 17:59:45

あほの坂田

はーい[イヤモニを見て]

うらたぬき

そんなことないよ[飲み物を用意し]

22: うらたぬき [×]
2017-01-08 18:01:29

コゲ犬さん
そんなことあります!俺の部屋なんてもうぐっちゃぐっちゃでw

23: うらたぬき [×]
2017-01-08 18:06:40

(/ごめんなさい!一回落ちます!計画とかは勝手にすすめていてください!!)

24: コゲ犬 [×]
2017-01-08 18:06:47

うらたぬき

これでも一ヵ月に一回は掃除してるんだよ[ニコ生の用意をし]

25: あほの坂田 [×]
2017-01-08 18:07:20

来たよー。入ってもいい?てか、うらたさん声外まで聞こえてるよ!

26: コゲ犬 [×]
2017-01-08 18:08:45

あほの坂田

ちょっと待ってな[ドアを開け]

27: あほの坂田 [×]
2017-01-08 18:12:13

おっじゃましまーす!家綺麗でねー。うらやましいー。(キョロキョロ)

28: コゲ犬 [×]
2017-01-08 18:13:25

あほの坂田

これでも一ヵ月に一回しか掃除してなんだけど[歌う準備をし]

29: あほの坂田 [×]
2017-01-08 18:28:15

えっ、まじで!俺なんか、気まぐれだからね、掃除するの!

30: コゲ犬 [×]
2017-01-08 18:31:23

あほの坂田

あほの坂田らしいよ[クスクス笑い]

31: あほの坂田 [×]
2017-01-08 18:51:47

あははー。ニコ生で何歌ー?

32: コゲ犬 [×]
2017-01-08 18:53:18

あほの坂田

今日は実写にしようかと(カメラを机に置き)

33: うらたぬき [×]
2017-01-08 19:28:13

(/ただいま戻りました!)

あ、実写にすんのー?何歌おっか?

34: コゲ犬 [×]
2017-01-08 20:00:21

うらたぬき

みんなで食べたり飲んだりするのを撮ろうかと

35: あほの坂田 [×]
2017-01-08 20:07:35

実写かぁー。いいね!

36: うらたぬき [×]
2017-01-08 20:08:38

コゲ犬さん
おぉ!たのしそー

37: コゲ犬 [×]
2017-01-08 20:08:50

あほの坂田

もちろん顔は写さないから

38: コゲ犬 [×]
2017-01-08 20:16:47

うらたぬき

放送の準備できたからやるか

39: うらたぬき [×]
2017-01-08 20:19:33

コゲ犬さん
そうですね!

40: コゲ犬 [×]
2017-01-08 20:22:52

うらたぬき

はいどうも~コゲ犬です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle