TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ナリ!BLNLGL/866


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 16:24:58 

閲覧どうも有難う御座います、
皆さんと楽しくお話出来たら良いなと、想いながら作りました。
ルールはこちらです。

〆最低限のネトゲマナーは守る事
〆裏行為は無し
〆ロルは各々自由にして下さいね
〆背後同士は仲良く、キャラ同士もガチめの喧嘩はやめましょう。
〆キャラリセは3日
〆恋愛はご自由にね。

それでは、長くなりましたが皆さんとお話出来るのを楽しみ待ってますね。


1: お妙 [×]
2017-01-07 16:25:57

入っていいかしら

2: 沖田総悟 [×]
2017-01-07 16:30:49

いいですかィ?

3: お妙 [×]
2017-01-07 16:33:59

あら
姉弟そろってなかいいわね

4: 土方十四郎 [×]
2017-01-07 16:34:09

邪魔するぜ…あ、入っていいか?

5: お妙 [×]
2017-01-07 16:36:24

あらあら

6: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 16:38:39


>>all

あ、あらあら、まあまあ。
見ない間にこんな人が集まってた何て…皆さん、有難う御座います。歓迎しますよ(微笑)

7: お妙 [×]
2017-01-07 16:47:34

いえいえ

8: 土方十四郎 [×]
2017-01-07 16:48:39

>>ミツバ

おー、ありがとな。(お礼を述べると早速、煙草を咥えようとするも相手を気遣いやめて←)

>>ALL

…誰かさんのせいで寝れなかったじゃねぇか、クソ(昨夜、書類整理などで寝られず寝不足のまま市中見回りをしていて)

9: 沖田総悟 [×]
2017-01-07 16:50:36

>>all

姉上!
有り難うごぜぇやす。(嬉しそうに、微笑んで)

姐さんと、土方さんも宜しくでさぁ

10: お妙 [×]
2017-01-07 16:52:20

ええ
(……姐さん?それは……あのゴリラと?……)

11: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 16:53:03


>>お妙さん

唯一の女の子友達…ふふ、私お友達が居ないので凄く嬉しいわ(にこにこ)


>>十四郎さん

来て頂いて、有難う御座います。ふふッ、十四郎さんったら、私の身体を思っての行為かしら。(煙草に火を点けるのを止めた相手を見遣ると口に手を当ててクスクスと嬉しそうに笑って/)

12: お妙 [×]
2017-01-07 16:53:58

私もよ

13: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 16:54:38


>>総ちゃん

総ちゃん、お友達とは仲良く遣ってるの?私が居なくてもやって行けてるの?(相手を見る成り心配そうにし/←)

14: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 16:57:01


>>お妙さん

お妙さん、と呼んでも宜しいのかしら?宜しくお願いしますね、此れはお友達と一緒に食べてみたかった私の好きなお菓子なの。良かったらご一緒に如何ですか?(激辛煎餅を1枚取り出して)

15: 土方十四郎 [×]
2017-01-07 17:02:29

>>総悟

何だよ、気持ちわりぃ。(いつもならバズーカ一つでも打ってくる相手が律儀に宜しくと言ってきたことに悪寒がして)

>>ミツバ

そりゃ、少しは気ィも遣うだろ。(図星を付かれたことにむせて「総悟には会ったのか?」と無言の末に問い掛けて)

16: お妙 [×]
2017-01-07 17:10:25

ミツバさん
いいわよ
私も料理作ってきたの

17: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 17:12:24


>>十四郎さん

…優しいのね、十四郎さん。人が変わったみたい(一瞬驚くもすぐ様微笑んで相手の問い掛けに「ええ、もう既にお会いしましたよ」と答え)

18: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 17:13:35


>>お妙さん

あら、嬉しい!是非ご一緒に食べましょ(微笑み)

19: お妙 [×]
2017-01-07 17:14:39

土方さん素直になりなさいよ(コソっと言う

20: お妙 [×]
2017-01-07 17:14:57

ええ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle