TOP > その他のテーマ

ラブライブ好きな人集まれ!/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラブライバー [×]
2017-01-05 17:59:54 

ラブライブ好きな人が語る場所です。なりきりではないのでご注意を。にわかや荒らし、ラブライブ嫌いな人は来ないでください。ラブライブをよく知らないけど、興味がある方は歓迎します。ちなみに私、ラブライバーが推しなのは、のんたんとかなんちゃんです!!可愛い(*^-^*)


1: ラブライバー [×]
2017-01-05 18:01:37

こんにちは(^-^*)/トピック主のラブライバーです。ラブライブ好きな人集まれ!雑談や、ラブライブの魅力を語りましょう!!荒らしやにわか、ラブライブ嫌いな人は来ないでください。

2: ラブライバー [×]
2017-01-05 18:02:34

ほかのアニメ好きな人でも、ラブライブ興味あったら来てね!

3: ラブライバー [×]
2017-01-05 18:02:55

待ってます!!

4: ななか [×]
2017-01-05 20:08:42

私、ラブライブ大好きです!
推し進めるのはにこちゃんとよしこちゃんです!

5: ラブライバー [×]
2017-01-05 20:49:01

ななかさん、そうなんですか!にこちゃんは、2番目推しで、ヨハネ様は、4番目推しですよ!!のぞみちゃんは何番目推しですか?

6: ラブライバー [×]
2017-01-05 20:49:37

ななかさん、明日来れたら来てください!

8: ななか [×]
2017-01-05 23:16:40

ガキクソメガネ
そうゆうの止めてください。
とぴ主さんが可哀想です

ラブライバ―
えっと…のんたんは、三番推しです!
もしかして、スクフェスやってますか?

10: ラブライバー [×]
2017-01-06 11:38:00

ななかさん、はい、やってます!友達申請したいです!

11: ラブライバー [×]
2017-01-06 11:39:53

ガキクソメガネ   ここに来ないで。私がトピック作ろうがあんたは関係ない。ななかさんにも迷惑かかるし。

12: ラブライバー [×]
2017-01-06 11:41:36

ななかさん、のんたん三番目推しですか!嬉しいです。好きな曲はなんです?私は友情ノーチェンジや僕とのライブ君とのライフです!

13: ラブライバー [×]
2017-01-06 11:45:14

ガキクソメガネ   あんた一松でしょ

14: ラブライバー [×]
2017-01-06 11:54:10

ガキクソメガネ  次来たらついほうするから。

16: れいら [×]
2017-01-06 15:49:16

私いち松さんの事知らないけど「ガキクソメガネ」はいち松さんじゃないと思う。何で「ガキクソメガネ」がいち松さんだと思うの?

17: 匿名さん [×]
2017-01-06 15:59:23

ラブライバーさんは「一松」と言って居るのに
れいらさんは何で「いち松」さんって分かったんでしょうか?

もしかして自演ですか?

18: れいら [×]
2017-01-06 16:06:10

漢字間違いね。後で見てみたら間違えたわごめんね

19: れいら [×]
2017-01-06 16:14:36

ごめん、最後に言うけど一松といち松で人違いになる?どっちも同じじゃないの?いち松を一松にすれば同じだし。

でもいち松さんから聞いたけど「ガキクソメガネ」は知らないそうよ?ちゃんといち松さんと話したの?余計なお世話ならごめんだけどどっちにしろ話した方がいいと思います。私は

20: ラブライバー [×]
2017-01-06 16:14:36

れいらさんと匿名さんはどなたでしょうか。匿名さんは、誰に対し自演かと疑ってるんでしょうか。すいません、私はラブライブが好きな人が集まるためにこのチャットを作ったので、ラブライブが好きではない人は出ていってください。お願いします。

21: ラブライバー [×]
2017-01-06 16:16:34

れいらさん、ありがとうございます。きちんと一松と話をしてきます。もしれいらさんがラブライブ好きでしたら、来て下さいね、是非

22: れいら [×]
2017-01-06 16:17:45

ごめんね邪魔して。ラブライブ好きなんだけど話すのは苦手なの;見るだけで好きだから。スルーしていいからじゃね

23: 闇松 [×]
2017-01-06 17:41:01

ラブライバー
やっほー!俺もラブライブ好きだよ〜
真姫ちゃんとのんたんとことりん推しだお

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle