TOP > その他のテーマ

大いなるプリンセス\(>∀</。.・∴*#/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: プリンセス [×]
2017-01-15 09:20:19

あ……間違えた。
ラストのサビ
手を繋いで⇒手を開いて
だった。

82: プリンセス [×]
2017-01-19 21:47:13

ん、あげ

83: プリンセス [×]
2017-01-20 20:08:06

………前はもっとやりまくってたけど。えらそうにもほどがあるよ。
僕も正直そうゆうこと言われるとイラつくんだよねぇ…。
それ言ったら、他の人達はどうなるの?
あたりまえのことを指摘されるのが一番嫌い。
わざわざ言わなくていいと思うね。
今までそんな理不尽なこと一度も言われたことない。
僕のトピから出ていけばいいのにな。
あの頃が一番楽しかったのに。
私もやってます!!
みたいな感じでたくさんきてるけど、、控えるとかないのかなぁ?
君のほうがKY&基地がいだと僕は思うね。

84: プリンセス [×]
2017-01-20 20:09:19

あぁあ、他のサイトのルームの愚痴言っても誰もいないから意味ないな。

85: プリンセス [×]
2017-01-20 20:23:53

ざけんな。
ウザイ。
僕にヤらせやがって。
僕はもうとうに辞めてたのに………
今更なんだよ!
なんなんだよ!
どうせ寂しいだけだろ!
僕を利用してまたやりたいほうだいしてまた次を探してさぁ!
で、堕ちたからってまた………!!
僕はもう疲れた。
どうせすぐ捨てるんだろ。

僕も浮かれものだけど。

86: プリンセス [×]
2017-01-21 22:21:23

はぁ。いい加減にしてよね。
どうでもよすぎる。

87: プリンセス [×]
2017-01-22 00:08:36


時間を削る意味ないじゃん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle