TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青春を味わえ!!非募集/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2017-01-09 11:43:14

やっと来たイトナっちー!!!

102:  [×]
2017-01-09 11:56:46

雪見っちもはやくー

103: ゆきみ [×]
2017-01-10 12:07:38

ご、ごめんね!

私もうチャットあんまり来れない・・・
受験が近いからさ・・・(苦笑

皆で楽しんで!
あ、でも私も時間があれば来るよ!

104: ゆきみ [×]
2017-01-10 12:08:33

遅れてごめんねー!

105: 朝霞美奈子 [×]
ID:c401fb443 2017-01-10 19:12:36

今学校から帰りました~。宿題のことで先生に呼ばれて部活行けなかった...( ´Д`)=3
文芸部所属なんですけど、PCで小説書いてるので、部活中でもチャットできるかと思ってたけど...課題出すの忘れてました(←宿題忘れ魔ですw)

106: 陽斗 [×]
2017-01-10 19:49:13

雪見・・・サマやっと来たかー!!
本当、遅すぎだぜー?

て、おぉ、可愛いコ入ってんじゃん!
よろしくな~!!

・・・へー、なんか部活って
大変なんだな。宿題忘れ魔ってww

107: 悠馬 [×]
2017-01-11 16:40:02

宿題忘れて部活出来なかったのか…?
それは悲しいよな……(苦笑

あ、陽斗も今日さ、6時、ここに来れる?

108: 悠馬 [×]
2017-01-11 16:41:21

雪見は…そっか、
今年で受験生だもんな。頑張れ!

109: 陽斗 [×]
2017-01-11 17:33:20

悠馬!!

おう、全然平気!待ってるなー!

110: 悠馬 [×]
2017-01-11 17:59:22

お、サンキュ。じゃあ今居るのか?

111: 陽斗 [×]
2017-01-11 18:01:22

居るに決まってんだろー!

112: 悠馬 [×]
2017-01-11 18:03:17

さすがというか、早い(笑
悪いけど、イトナとも話したいから
来るまで待ってくれないか?

113: 陽斗 [×]
2017-01-11 18:04:42

おう!

イトナと最近話してないしな。

114: 陽斗 [×]
2017-01-11 18:12:48

・・・て、来ないじゃん!?

115: 悠馬 [×]
2017-01-11 18:14:04

うーん……
……ネット環境悪いのかな?

116: 陽斗 [×]
2017-01-11 18:15:28

かもなー、

え?もしかして約束してた感じか?

117: 悠馬 [×]
2017-01-11 18:17:46

…んー、約束というか俺が一方的に来いって。

118: 陽斗 [×]
2017-01-11 18:20:50

ほおー・・さっすが委員長☆

って、うわああ!!
悪い、今日だけ習い事あるんだわ!

・・まあ体験だけどな。
そんなわけで悪いけど俺はこの辺で!

119: 悠馬 [×]
2017-01-11 18:23:02

さっすが委員長…て、それ関係ないだろ…

わかった。来てくれてありがとな!
また明日くらいに話そう!

120: 陽斗 [×]
2017-01-12 17:08:30

おうよ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle