TOP > 個人用・練習用

戦闘ロル練習用トピ。/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 枯れ草 [×]
2017-01-06 15:32:21



それもそうと、なりチャの更新止まったねん。また、私のレスが最後やねん。やっぱり、返し難いコメントを投稿をしてしまっているのだろうか(凹)


22: 枯れ草 [×]
2017-01-09 03:14:16



日曜日にぐーたらし過ぎると、こんな時間に目が覚めることになるのよ(自虐)


23: 枯れ草 [×]
2017-01-09 03:51:35



ほむほや、数学トピックの主さんの話し方、好きやわ。個人カテゴリーでもたまに話し方が面白い人を見掛けるんだけれどね。あの人はもう来なくなっちゃった。


24: 枯れ草 [×]
2017-01-09 03:59:50



菰生という苗字は実在するのよ。菰[こも]とは筵[むしろ]のことなんだけれど、筵は平っべたいよね。平面から物を生み出すイメージに適えて、小説家の名前にしたのだよ。センスないって言わんといてや。


25: 枯れ草 [×]
2017-01-09 08:23:42



「歯痒い思いを抱えたままのヒロインの苦悩が書かれていた」よりも「歯痒い思いを抱えて苦悩するヒロインの様子が書かれていた」のほうが文章が綺麗じゃね。推敲を誤ったな。


26: 枯れ草 [×]
2017-01-09 08:30:38



他人の語句の誤用や妙な言い回しには目を瞑れる[つぶれる]けれど、自分が使うのは嫌(泣) 開眼して凝視したい。


27: 枯れ草 [×]
2017-01-09 08:40:16



本心を言うと、実は他人様の誤りも指摘したいのだけれど、あかんっ、あかんで? それやったらただの嫌な奴やっ!←


28: 枯れ草 [×]
2017-01-09 08:43:06



流れでっ雰囲気でっ!! 察せるからっ!! 通じるからぁっ!! ええやないですかぁー!(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)


29: 枯れ草 [×]
2017-01-10 13:57:18



■銃の話
小火器についての資料
http://nk.syosetu.com/n5092by/


30: 枯れ草 [×]
2017-01-10 13:57:53



■刀の話
幕末京都新撰組歴史
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.samurai-do.com/&lc=ja-JP&s=1&f=1&m=817&q=%E8%A2%88%E8%A3%9F%E5%88%87%E3%82%8A&gl=jp&host=www.google.co.jp&ts=1484023990&sig=AF9NedkG37FwekkaIGtA4c76dl1TJDAkBg


31: 枯れ草 [×]
2017-01-10 13:59:23



●剣術における九種の斬撃
①唐竹 ②袈裟斬り ③胴
④右斬上 ⑤逆風 ⑥左斬上
⑦逆胴 ⑧逆袈裟 ⑨刺突


32: 枯れ草 [×]
2017-01-10 14:03:08



こちらのサイトで不満なのは、自分の書き込みを自由に自分の意思のみで消せないことです…。


33: 枯れ草 [×]
2017-01-10 14:35:00



格好良くて分かり易い戦闘ロルを書けるようになりたいお。


34: 高村沙希 /枯れ草 [×]
2017-01-10 15:18:59

デュクシッ!デュクシッ!
(荒覇吐が構えたミットにパンチを撃ち込みながら)


35: 枯れ木 [×]
2017-01-10 15:22:39



ちょっと、巫山戯て[ふざけて]みた(自嘲) ボクシングは野蛮とか怖い、と言う人もいるけれど、オラァ好きだで。←

■拳闘について
ボクシングトレーニングサイト
http://googleweblight.com/?lite_url=http://boxingzanmai.net/&lc=ja-JP&s=1&f=1&m=989&mlid=0_0&id=9Xt0WODbG5DFjAH7qJGYAg&q=%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0+%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88+%E6%8C%81%E3%81%A1%E6%96%B9&gl=jp&host=www.google.co.jp&ts=1484028926&sig=AF9NednsCUyxJmbCrhUrIICkX7mPTAPmyg


36: 枯れ草 [×]
2017-01-10 15:30:55



この作品、細かい描写はないのに読ませてくれて面白かった。むしろ、細かい描写を省いているから、知識のない私でも雰囲気で戦闘を感じ取って、するする読み進められるのかもしれないな。
http://m.saychat.jp/bbs//thread/564111/


37: 枯れ草 [×]
2017-01-10 15:35:04



絡み易く分かり易く、そんな良いロルを書くのって、難しいぃお~(T_T)(T_T)(じたばた)


38: 枯れ草 [×]
2017-01-10 15:47:05

東の賢者「必要なのは、語彙力ではなくコミュ力さっ」フッ
西の賢者「知っているか? なりチャではイケてるロルを書ける奴がモテる…」
南の賢者「だがな!イケてるロルを書ける奴ってのは、コミュ力が高い奴なんだ!!」バーン
北の賢者「もしかするとお前は…コミュ障だから、こんなインターネットの辺境にあるサイトに来て長居をしているのかもしれないが…」
大賢者様「じゃあが、諦めろぉい? どんなに長居したってのう…たまの気まぐれでここを覗きにきただけのリア充にすら、オメェは敵うめぃ…。それが、コミュ力の差じゃよ」




枯草「(^q^)」


39: 枯れ草 [×]
2017-01-10 15:51:24

あ、改行忘れたった。読み難いな。


大賢者様「だからそれがコミュ力の…」


40: 高村志岐 /枯れ草 [×]
2017-01-10 16:01:34

…………へん!
(伸ばしかけていた右手で素早く弓矢を掴むと、身体の正面で弓の持ち手は左手に預けて構え、右手の手捌きで一瞬のうちに矢を番えては、突進してくる相手の瞳目掛けて放ち)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle