TOP > 個人用・練習用

愛無き夜など、/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 朝焼け [×]
2017-04-10 03:07:36

 

 
ノクトぉ…っ、どうしよう…どうしたら…っ
色々あって、つらくて堪んないよ……!

ね…、会いたいッ、ノクトに会いたい…っ
 

 

62: 朝焼け [×]
2017-04-10 09:06:45

 

 
オレ、頑張るからさ。
……応援しててね(拳ぎゅ、)
 

 

63: 朝焼け [×]
2017-04-11 00:51:12

 

 
おやすみ、ノクト。
……今日は生憎曇ってるよ。ノクトの色が見えないのはちょっと寂しい。雨音は、嫌いじゃないんだけどね。日中は晴れの方が嬉しいなぁ…なんて。…それじゃあね。ノクトもオレも、良い夢が見られますように。
 

 

64: ふわとろたまご。 [×]
2017-04-12 00:24:40

 

 
気を引きたくて堪らない。
他の人と話さないで、って思っちゃう。

嫉妬なんてやだよ。私の馬鹿。
 

 

65: 朝焼け [×]
2017-04-12 23:35:11

 

 
…ノクト、大丈夫かなぁ(足ゆらゆら、)
 

 

66: 朝焼け [×]
2017-04-14 11:24:09

 

 
急いでお返事返しちゃった…(照れ苦笑、)

ノクトが体調崩しませんように!って
今日の夜、星にお願いしておこうかな。
 

 

67: 朝焼け [×]
2017-04-16 20:28:28

 

 
……オレね、ノクトみたいになりたい。
もっと強くなりたい。

我が儘言うなら…イグニスみたいなしっかり者にも、グラディオみたいに頼りがいのある人にもなりたい。どうしてオレ、こんななんだろうね。……頑張ってるつもりなのに、やっぱり追い付けないよ。

消えてしまいたい、なんて言ったら。
ノクトは怒ってくれる…?
 

 

68: 朝焼け [×]
2017-04-23 19:35:21

 

 
朝なんて来なければいいのに。

 

 

……ごめん、バカなこと言った。
 

 

69: 朝焼け [×]
2017-04-23 19:59:57

 

 
オレね、ずっとノクトのことしか考えてないよ。
今のオレは本当にダメダメなんだ。支えが無くちゃ、壊れて融けて、そのまま消えちゃいそうで――…怖い。ごめんね、これじゃ…オレがノクトのことを利用してるみたい。勝手に寄り掛かって支えにして、縛ろうとして、本当にごめん。……それでも好きだよ、ノクト。これは嘘偽りのない気持ち。

ノクトはオレを目一杯甘やかしてくれるから、嬉しいんだ。頼ってもいいのかな、って思わせてくれるから安心出来る。…とっても優しい人。大好きだよ。あの時声を掛けて、本当に良かった。いつも、ありがと!
 

 

70: 朝焼け [×]
2017-04-25 00:25:40

 

 
愛しい人に、この気持ちが伝わりますように。
 

 

71: 朝焼け [×]
2017-04-30 21:36:00

 

 
多分ノクトは気付いてないでしょ。オレがこんなところで一人、ノクトに愛を紡いでるなんて。オレがここまでノクトに惚れてるなんてこと、ノクトはきっと知らないはず。

気付いてほしくて。だけど、気付かれたくなくて。相反する二つの考えがずうっと頭を回ってるんだ。幸せだからこそ、いつか来る別れが怖い。…ね、ノクト。これからも、傍に居させてよ。オレ、頑張るから。貴方のことを癒せるように、頑張る。……だから、置いて行かないで。置いて、逝かないで。


――Stand by Me.
 

 

72: 朝焼け [×]
2017-05-03 19:24:14

 

 
……あーあ…したかったなぁ。何で此処で出会っちゃったんだろ。あっ、いや、後悔もしてないし、勿論ルールは守るけどさ?
はぁ〜、結ばれてんのにそういう行為が出来ないのって生殺しだと思うんだ〜……
 

 

73: 朝焼け [×]
2017-05-03 21:01:47

 

 
……反省してるのは、ほんとに本当だから。少し気持ちを伝えるぐらいは許してください。
 

 

74: 朝焼け [×]
2017-05-03 21:05:19

 

 
……本当にごめんね、ノクト。
あー…っと……気まずいよね、こういうの。……よーっし、誘っちゃったオレが悪いんだから、軌道修正は任せて! 大丈夫、直ぐにいつも通りの空気にしてみせるから!!
 

 

75: 朝焼け [×]
2017-05-04 09:12:59

 

 
昨日の夜は本気で悶えたよね。
限界が来てそのまま眠っちゃったけど。

あー、もうダメ。すっげー好き……
 

 

76: 朝焼け [×]
2017-05-09 19:53:07

 

 
ノクト依存症で、併せてノクト欠乏症を
患っています。重度で末期です。

ねえねえノクト。お薬ください。
 

 

77: 朝焼け [×]
2017-05-11 09:02:37

 

 
ノクトが居ないと寂しいなぁ……
 

 

78: 朝焼け [×]
2017-05-12 00:34:56

 

 
もうダメになりそう。
明日こそ、来てますように。
 

 

79: 朝焼け [×]
2017-05-13 21:47:06

 

 
…、……我が儘は言っちゃダメなんだって、
わかってる。…わかってはいるんだ。
けど、さ……やっぱり寂しくて、不安で。

会いたいよ、ノクト…。
 

 

80: 朝焼け [×]
2017-05-21 23:19:07

 

 
…上手く伝わってたらいいんだけど。
オレ、口下手で不器用だからさ。
いつも不安で仕方が無いんだ。
 

 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle