TOP > BLなりきりチャット

アニメキャラでBLだぜっ ( にかっ )/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒崎蘭丸/橘真琴 [×]
2017-01-02 17:36:33

ランラン

>翔

いいぜ
わかんねーなら教えてやるぜ(言いながらもうひとつのベース出して)

おう!
(1時間半後)ただいまー(いかにもすっきりしましたと言わんばかりの顔をしていて)

まこちゃん

>翔

怜は確かに真面目な堅物だよ?
でも、入部したての時は渚の水着借りてたんだけど、「美しくない!」とか言いだしたりとか色々(思い出し、くすっと笑って)
それもそうだね(こくっ)
そうだよ~(くすくす)
え、そうなの?!砂月、眼鏡なくて見えるの?←
い、命?!(顔が青ざめていき)
そっかぁ…じゃあ残念だな…(少しシュン)あ、じゃあ、那月に言っちゃダメな言葉ってある?(こてっ)
ありがと、翔(にこっ)
んーん、大丈夫!(にぱっ)

22: 来栖 翔 [×]
2017-01-03 16:10:13

>蘭丸先輩
…っしゃぁ…んぅ…む…むずいな……これどうやって弾くんだ( ベースをならそうとするものの音がうまくでず考えこみ )
おかえりなさい!( 蘭丸先輩の機嫌の良さに危機感を感じつつ「今日の仕事どうでしたか?」ときりだし )


>真琴
へー、令にそんな一面があったのかぁ( 2回頷くように首を縦にふり )それにしちゃあ意外だな( くすっ )
那月が眼鏡外したら砂月になんだよなぁ( げんなり )…ま、眼鏡かけてる状態でなったときもあったけど。あの時はほんと焦ったぜ( 苦笑い )

力が馬鹿強ぇから命の保証はできねぇぞ( うんうん )
那月?か…那月は何いっても基本大丈夫だと思うが、、砂月の場合は那月を傷つける言葉とか?…っか砂月の場合はあんま馴れ馴れしいのは駄目かもしんねぇな( 考えながらきちんと相手の質問に答えて )

おう!( に )
良かった、良かった!( にししっ )

23: 来栖翔 [×]
2017-01-03 16:12:09


( / すみません、令の字が間違っておりました! 正しくは怜です!)

24: ハイド [×]
2017-01-03 16:15:20



(/SERVAMPのハイドで参加したいです!!)

25: 黒崎蘭丸/橘真琴 [×]
2017-01-03 20:37:03

ランラン

>翔

こっちがこうで、こうやりゃあ音出るぜ(自分の持っているベースで見せながら教え)

おー、ただいま(ルンルンな感じで言い)
あいつうるせーし色々間違うしですっげー疲れた
だからついでにやってきた(にやりと笑いながら言い、ほら見ろ、と言いながらボロボロな嶺二の画像見せ)

まこちゃん

>翔

でしょ?!
俺も最初はびっくりしたよ~(うんうん)
えぇ?!それ、大丈夫だったの?(心配そうな目)

それ大丈夫なの?!(あわあわ)
那月を傷つける言葉?(こてっ)
そっかぁ~、砂月と那月って正反対なんだね

あ、そういえば那月ってヴァイオリンやってたんだよね
なんでやめちゃったの?(こてっ)那月に聞いたら、『よく分からないんです…』って言われたから、聞けなかったんだよね~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle