TOP > 1対1のなりきりチャット

普通の日常をー【非募】/1366


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1361: サム [×]
2018-10-22 18:52:20

コーヒーと…このベーグルサンド2つ
(兄が自分に隠れてコソコソと行動をしているのを知らず、渡された財布からカードを出し支払いのんびりとコーヒーを飲みながら帰路につき)

1362: ディーン [×]
2018-10-24 20:05:45

なぁ、ここの管理人になってからどれくらい経つんだよ
(ぼうっと座りっぱなしの管理人が動く気配はなく痺れを切らせ適当な質問を投げてみたものの、管理人は「何かご用ですか?」と気だるく答えるだけで目も合わせずにいて)

1363: サム [×]
2018-10-26 22:27:05

…おい、何やってるんだよ?
(モーテルに着くと部屋にいたと思っていた兄が管理人に食って掛かりそうになる所を目撃し、行動するにはまだ早すぎる時間だと時計を確認してから「早く部屋に戻るぞ」親猫が子猫を連れていくように服の襟を引っ張り部屋に戻り)

1364: ディーン [×]
2018-10-28 22:09:18

よぉお帰り、旨そうなモン買えた?
(管理人の態度にイライラしだしたタイミングで背後から弟の声がしたと思った瞬間に足が浮きそうな勢いで連れられ「ったく、何すんだよ」部屋に着いた瞬間に足を踏んづけ抗議の声をあげ)

1365: サム [×]
2018-10-30 23:43:55

…っ!何勝手に行動してるんだよ、もしやつにバレたらどうするんだ?
(鈍い痛みが足の甲からつたいおもわず朝食の入った袋を落としそうになるのを耐え、夜まで待とうと約束したはずが人が多く出歩く昼間から相手を倒す所を見られたらまた大変なことになると頭を抱え)

1366: ディーン [×]
2018-11-01 08:19:01

相手は目の前、夜まで待っとくなんて出来るかよ
(二人で部屋に篭る間に管理人が逃げる可能性ありの考え方は曲げる気なし、すっかり拗ねモードに突入でも空腹には勝てず腹が鳴るのを叩いて誤魔化し)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle