TOP > その他のテーマ

人狼ゲーム/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: げーむますたー [×]
2016-12-28 13:44:13 

ここでは人狼ゲームをする所です!
他トピ使用。人数制限はありません
私はGMをやらしてもらいます
荒らしは来ないでください
ズルもしないでください
皆様が楽しめるようにルールを守って遊んでくださいね



1:  [×]
2016-12-28 15:36:26

役欠けなしだったら初日犠牲者希望でwww
参加したいけど多分年末で忙しいから……;;
あれ?初日も襲撃あるよね……?
じゃあ、あまり来れないあもしれないけどやりたいでござる(・γ・*)

2: げーむますたー [×]
2016-12-28 15:42:12

ご参加あ、ありがとうございます!
役欠けは・・・あんまり考えてないですwww
皆様に決めてもらった方がいいかと思いまして・・・←半押しつけw


3:  [×]
2016-12-28 15:50:52

まぁ人数によって変わるもんなー。
場合によっちゃワンナイトになるし…

4: げーむますたー [×]
2016-12-28 15:55:25

そうなんですよねー・・・。
特に今の時期皆さん忙しい時期ですしおすし・・・。

5:  [×]
2016-12-28 16:03:06

自分で書いたりはしないのですか?
私は一昨日からちょっとだけリプレイ人狼やってますよー!まだ全然だけど……;;

6: げーむますたー [×]
2016-12-28 16:05:51

いや、私あんまりした事ないんですよねー。周りに知ってる人がいないもんですので・・・。
そんな人がGMするなっていう話ですよね・・・w
まあ、そんな感じで書けないんですよ・・・www
書いてるんですかー!

7: ネコミミ [×]
2016-12-28 16:07:04

人狼ゲームってどの人狼ゲームですか?クトゥルフですか?映画ですか?

8:  [×]
2016-12-28 16:08:25

邪神の住処で。個人練習で書いてます。亀更新ですが…;

9: 邪神=蛇 [×]
2016-12-28 16:11:21

テーブルトークRPGのジャンルだよね………?

10: いち松=ネコミミ [×]
2016-12-28 16:12:30

お?もしかして邪神?

11: げーむますたー [×]
2016-12-28 16:14:19

>邪神
あ、やっぱ邪神なのねw

>ネコミミ
え、えと普通に人狼ゲームだけど・・・

12: 邪神 [×]
2016-12-28 16:14:44

そうだよー!

13: jasin [×]
2016-12-28 16:15:50

GM
知ってるの?ww

14: げーむますたー [×]
2016-12-28 16:20:31

んとねー二人とも知ってるっていうか同じトピに入ってるやつがあるwww

15:  [×]
2016-12-28 16:21:41

誰だ!正体を現せーー!

16: げーむますたー [×]
2016-12-28 16:24:20

誰だろうねーwww

17: 邪神 [×]
2016-12-28 16:26:13

コロン?

18: ネコミミ [×]
2016-12-28 16:26:48

緊急会議かな?誰だろねwww教えて((上目づかい

19: げーむますたー [×]
2016-12-28 16:27:49

お、お主、何故それを!?

20: ネコミミ [×]
2016-12-28 16:28:01

邪神
私もコロンだと予想してる。(ーώー)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle