TOP > 1対1のなりきりチャット

【うた☆プリ】月明かりのDEAREST (BL)/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美風 藍 [×]
2016-12-28 07:52:35 


うた☆プリの砂糖漬け貴族ことカミュで1対1のBLをしてくれる方、募集してます!
スレタイ通りシンデレラ組のBLで(
主は非似ですが美風藍をします!右左は決めてなく話事にかわりますのでカミュは攻受どちらも出来る方お願い致します( ぐぐっ )

◎ロルは豆~中まで。
◎裏行為NG (ハグ、キス(dも可)、押し倒しまで)
◎長く出来る方。浮上率が安定な方。

提供→美風 藍
募集→カミュ

お声をかけて頂ければ嬉しい限りです。宜しくお願いします!



1: カミュ [×]
2016-12-28 22:44:35


おい美風、来てやったぞ( ふんっ )
( / 参加希望です!)

2: 美風 藍 [×]
2016-12-29 04:48:38



>カミュ
ん..おかえり。何か食べる?( 用意していたスイーツをさしだして )


( / きゃーー!!!!←黙れし
参加大歓迎です!!!!
これから、宜しくお願いします!!w )


3: カミュ [×]
2016-12-29 10:15:38


貴様...やはり他の愚民よりは気が利くな( 隣に座りスイーツを見て笑み )

( / こちらこそ、宜しくお願いします!何か設定とかありますか?)

4: 美風 藍 [×]
2016-12-29 19:27:35


.ふふっ...当たり前でしょ。( 控えめに微笑み相手を見つめて )


( / 2人は既に交際し同居しているという設定で。他は特にないのでゆるーく甘ーく行きましょう!何か設定に関して希望が有りましたら何なりとお申し付けください!)


5: カミュ [×]
2016-12-29 22:35:17


美風も食べるか?( 視線が絡めば食べ始めた手をとめてスプーンを目の前に差し出し )

( / わかりました!では背後は一旦失礼いたしますね。)

6: 美風 藍 [×]
2016-12-30 02:14:57



..うん...( 視線を反らさずコクリと頷き )
.....あーんっ..( 少々恥ずかしいのか頬を赤らめ瞳を閉じながら口をめーいっぱいあけて )


( / 了解です!(返信不可) )

7: カミュ [×]
2016-12-30 09:37:09


ふっ...ほら( かわいいさにくすっと笑いながらスプーンを口の中に入れて反応を伺い)

8: 美風 藍 [×]
2016-12-30 12:56:56



....( 口の中に入ったと同時に口をもぐもぐと動かし )

9: カミュ [×]
2016-12-30 18:41:04


貴様が選んできたものは旨い...どうだ?(もぐもぐとしている相手の頭を撫で)

10: 美風 藍 [×]
2016-12-30 21:12:21



..んっ...美味しい...( 撫で受けし上目遣いで微笑んで )


11: カミュ [×]
2016-12-30 22:04:56


なら良かった( 自分も黙々と食べ進めていき )

12: 美風 藍 [×]
2016-12-30 22:56:48


..ふふっ...カミュが人にスイーツあげるなんて珍しいね.( くすっと微笑んで )

13: カミュ [×]
2016-12-31 00:46:40


...貴様くらいにかせんわ( 少し頬を染めてそっぽ向き )

14: 美風 藍 [×]
2016-12-31 10:10:44



ふふっ..カミュ、もしかして照れてるの?( くすっと微笑んだと同時に意地悪に笑い頭を撫でて )

15: カミュ [×]
2016-12-31 15:23:20


俺が照れるはずないだろうっ( 図星で俯き赤くなり )

16: 美風 藍 [×]
2017-01-01 00:22:05


..ん...( あまりの可愛さに自我をおさえられずに赤くなっている相手の頬にキスをし )


17: カミュ [×]
2017-01-01 17:21:17


な、美風...ん( かあっと赤くなりながらも相手の頬にキスをし返して )

18: 美風 藍 [×]
2017-01-01 20:39:38



...ふふっ.....かわいっ.( 頬を赤くしくすっと笑い )

19: カミュ [×]
2017-01-02 09:01:35


うるさい( 赤い頬を隠すためにも抱きしめて肩に顔埋め )

20: 美風 藍 [×]
2017-01-02 09:14:57



..ふふっ...暖かい...( 照れ隠しかな?と思ったもののカミュの服ごしの体温に触れ安心したのかぎゅっと仕返して )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle