TOP > 個人用・練習用

私はばれるかなぁ?/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:12:06 

私はきずかれないように独り言をこぼす。
誰でも利用していいぞ。


1: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:13:20

んあ......。。。さっきのとぴはもう使わないことにした。名前ばれたし。

2: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:20:40

あーさっきのトピは失敗したなぁ…。
←トピ名に名前入れるからだろ。

3: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:25:00

元気がないわ.......。私、つまんないねぇ.....( ////∞////)/助けてか~。

4: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:29:00

Mちゃん、消えたしwww

5: ヒユリン  [×]
2016-12-26 23:29:33

閉じ籠ってた訳じゃ無いんだよな~。

6: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:29:56

あーーー変わりたい!

7: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:30:26

いや、死んじゃいたい!かな?

8: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:30:53

今日はなんでこんなに憂鬱なの??

9: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:31:50

なんでもいいや!常にポジティブなのは私も疲れるし!

10: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:39:16

いや、ネーミングセンスないの知ってるから別にいい...。でもなぁHN変えただけであんな怒るか?ふつうww

11: ヒユリン [×]
2016-12-26 23:44:02

んん~。まぁきずかれたらしょうがないけどさ~。私HNなんこもってたっけ.。

12: ヒユリン [×]
2016-12-27 00:03:51

なはははは!誰が泣いてるかって?この俺さぁ!www

13: ヒユリン [×]
2016-12-27 00:07:01

あーあ、私のなのにとられちゃった(○`=´○)

14: ヒユリン [×]
2016-12-27 07:08:23

あ~おはよう。

15: ヒユリン [×]
2016-12-27 07:09:28

んん、、やっぱ腕いてぇな。妹よ、、よくぞやってくれたな...。。

16: ヒユリン [×]
2016-12-27 07:10:06

お腹減った~!

17: ヒユリン [×]
2016-12-27 07:11:14

ライフルでばーんwww「いたっこのやろ!」「おえ...(´=`;)

18: ヒユリン [×]
2016-12-27 07:12:24

にゃん“\(ー∀ー)/”

19: ヒユリン [×]
2016-12-27 07:13:45

ううん....思春期って怖いね...(ー ー)
とゆうか迷惑www

20: ヒユリン [×]
2016-12-27 07:15:44

チャットしようとコメ打とうするたびに過呼吸になるのやだ...。(。д。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle