TOP > その他のテーマ

話そうぜ!/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 甘橙 [×]
2016-12-26 23:39:52

>翔也
www

>フワリィ
・・・じゃねー。

22:  [×]
2016-12-26 23:45:13

翔也、オレンジ

よろしく!↑なんかオレンジだけ出てこなかった。ごめんなさい!

23: 甘橙 [×]
2016-12-26 23:47:24

>獺
良いよー!と言うか私もオレンジで出て来ないし。

24:  [×]
2016-12-26 23:49:43

オレンジ

よかったー!ありがと。

25: 甘橙 [×]
2016-12-26 23:53:40

>獺
全然いいよー(*^_^*)

26:  [×]
2016-12-26 23:55:23

オレンジ

オレンジっておそ松さん見てる?

27: 甘橙 [×]
2016-12-26 23:58:03

>獺
見てるよー。っていうか好きw

28:  [×]
2016-12-26 23:59:57

オレンジ

仲間ー!私は、数字松好き!

29: 甘橙 [×]
2016-12-27 00:02:12

>獺
一緒やね!数字推しー!

30:  [×]
2016-12-27 00:05:19

オレンジ

一緒だねー、天使(十四松)とツンデレ(一松)は無敵!

31: 甘橙 [×]
2016-12-27 00:06:39

>獺
うんうん!私の知ってる人で数字好きな人少ないからうれしいわーw

32:  [×]
2016-12-27 00:10:44

オレンジ

分かるー!数字松はほのぼのだからめっちゃ可愛いし!
なんかみんな長兄松とか、色松とか好きだもんねー

33: 甘橙 [×]
2016-12-27 00:13:03

>獺
そうだよね!
うんうん。数字はあんまり見ない・・・w

34:  [×]
2016-12-27 00:17:11

オレンジ

数字松めっちゃ良いよ!って友達にいってるのに、みんなその話流すんだけど!数字松好きじゃないみたいで ...
数字松好きじゃないとか人生の9割は損してる!www

35: 甘橙 [×]
2016-12-27 00:21:40

>獺
私と同じ事思ってるみたいだからすごい嬉しいw
スタバァ回と23話のダヨーン族の数字松は特に可愛い!

36:  [×]
2016-12-27 00:24:50

オレンジ

数字松って公式で絡み多いから嬉しいんだよね!ピクシブでもいいけど!

ピクシブ知ってる?

37: 甘橙 [×]
2016-12-27 00:29:10

>獺
そうそう!でも色も少し増えてきてるのが悲しいけどやっぱり数字が多いから嬉しい!
知ってるよー。よくpixivで二次創作見てるしw

38:  [×]
2016-12-27 00:33:08

オレンジ

わっ!なんかすごい気が合うね!
うん、私も二次創作みてるよ!十四松が宗教でも天使とかマジヤバイ!可愛いし、一松も可愛い!ツンデレ可愛い
色は私は苦手だなー。

39: 甘橙 [×]
2016-12-27 00:37:10

>獺
そうだね!
何だっけ・・・数字でめっちゃ可愛い作品かく人。とりあえず可愛い!
私も色苦手~。その上一カラが人気だから結構苦手ー。

40:  [×]
2016-12-27 00:47:36

オレンジ

色好き多いもんね!私のネット友達も色好きで私数字推しだから話合わせないといけないし。
数字書く人って上手い人ばっかだよね~!ごめん!文字間違えすぎてすぐ返せなかった!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle