TOP > BLなりきりチャット

ひとけの、ない 【男子高生/学園】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 穂高 渉 [×]
2017-01-03 14:11:13


明けましておめでとう。生徒諸君にはお年玉として生物の小テストを進呈しよう。何々、遠慮は要らないぞ(ふふ/紙束チラッ)
………、そうあからさまにイヤそうな顔をするな。一応、正月の餅で作った豆大福も用意した。君にはこっちをあげよう(フィルムに包んだ大福取り出し)

何はともあれ、背後共々よろしくお願い申し上げる(ぺこ/頭下げ)


>御園
まずはお疲れ様、だな。忙しい時には無理をせず、君が楽なペースで構わない(肩ぽん、と叩き)
此方も手の空いた時間に覗かせて貰うよ。

【絡み文】
(夜の校内、今の時間は受け持ちの授業がないため、研究対象として注目している幽霊を探しに、仄暗い廊下を歩いており。白衣のポケットに忍ばせたハツカネズミーーアルが小さな声で鳴いたのに気付くと、ポケットの中を覗いて「幽霊殿はどこにいるのだろうな」といつもの癖で話し掛け)


>蒼井
謝る必要はない。君に声を掛けて貰えて嬉しかったのは事実だからな。改めて礼を言う、有難う(ふ、と笑って)
それで、新しく絡み文とやらを出した方が良いのだろうか。俺はこのまま話しているのも楽しいのでどちらでも構わないんだが(ゆるり、首傾げ)



22: 御園 宗介 [×]
2017-01-08 13:25:02

>空乃くん
たのもしーい、じゃあその朝になるまでは俺と話していようか?(ふふ、と微笑)
なんたって朝になるまでわからないんだから、ね!いいでしょ!(ぐぐい、と腕引き机に連れて)

あけましておめでと、空乃くん!またこんなに空いちゃったけど今年も宜しくしてください(ぺこ、と軽く一礼)

>渉先生
いやぁ…ありがとね!そう言ってもらえると助かります。…またこんなに空いちゃったけど(照れ笑い、)…ところで俺に生物のテストは関係ないよね?(きょろりと視線惑わせ)あ、絡み文を〜って言っておいてなんだけどこっちの方が楽だったらこっちで続けることもできるから…っと、いう、ご提案でした(へへ)

…俺のことをお探しだった?
(今日もいつもの様に校舎内には自分が漂っているだけで猫の子一匹見当たらない静寂が包む校内。いつものように廊下をふわり浮き上がりながら移動していると目の前にぼんやりと白の影が浮かび上がり。珍しく遅くまで残っている教師がいたのだろうかとおもしろがって近寄ってみると彼のつぶやきが聞こえ、廊下に足をつくと背後から話しかけて)

23: 穂高 渉 [×]
2017-01-10 17:09:55


>御園
どういたしまして(ふ、と微笑)
おお、もしや俺の自信作に興味があるのか…?(惑う視線に気付かず、用紙片手に瞳キラキラ) 幽霊殿と言えど君も生徒の一人だからな。勿論テストは用意してある、好きなだけ持って行くと良い(こくり、力強く頷き)
……うむ。君の綴る美しいロルを、もっと見たい気持ちがはち切れんばかりで迷うところではあるんだが。此方で続けて貰えれば有難い。
折角返事を頂いたのに、無碍にしてしまってすまないな(眉をハの字にし)



24: 蒼井 空乃 [×]
2017-01-10 17:26:53


>渉せんせ


いえいえ、どーいたしまして!(にぱっ)
んー、おれもこのまま話しているの楽しいから、このままにしよ?(少し考え、こく、と頷き、そう述べて)



>御園さん


わわっ!…ん、いいよ!おれ、御園さんのこといっぱい知りたいし!(にこっ)

こちらこそ、今年もよろしくね!(一礼返し、にこりと微笑んで)




25: 御園 宗介 [×]
2017-01-11 10:51:37

>渉先生
あー…うん、まぁ…先生が教えてくれるんですよねぇ…?(相手の瞳を見るととても苦手とは言えず、しかし教えてもらえるのなら、と)うへ。でも幽霊でも気にせず同じように扱ってくれるところ、結構好きですよ!…うん、一問目からわかんないけど!(テスト用紙ひらりはためかせ情けない言葉を)
そこまで褒めてもらえたら書いたかいがあったというか、俺も報われるというか…へへ、先生ありがとうございまぁす(へらへらと緩い笑み)気にしないで話そ話そ!先に言わなかった俺が悪いんだからさ(相手の両手を掬うように取ると目を細め微笑し)

>空乃くん
俺も君のこと知りたいな!…空乃くんの学校でのこととか、家でのこととか、なんでもいいから教えてくれる?外の世界に興味があるんだ(キラキラと瞳輝かせ)

よろしくね!はは、新年から早速空乃スマイルいただいちゃいました(けらけら、)

26: 蒼井 空乃 [×]
2017-01-11 16:15:20



>御園さん


うん!まずね、学校では七不思議を調べたりとかしてるよ!西棟の2階踊り場の鏡さんとか…(七不思議のことなどを嬉々として話し)


空乃スマイルってなに?ww(くすくすと笑って)





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle