TOP > 個人用・練習用

まかろんたわー。( 非募集 )/930


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: 心愛 [×]
2017-05-06 22:14:25

はる
来たよー!

882:  [×]
2017-05-06 22:14:55

あ、やほー←

883: 心愛 [×]
2017-05-06 22:16:34

やほー
どーしたとー?

884:  [×]
2017-05-06 22:19:02

んー、ちょっとね...
とある人のせいで勉強が手につかなくて困ってるのよ

885: 心愛 [×]
2017-05-06 22:20:44

ありゃー。
ある人がなんかしてくるーん?

886:  [×]
2017-05-06 22:22:07

いや、んー...気になって集中できてないって言った方が正しいかな

887: 心愛 [×]
2017-05-06 22:24:00

お!それは恋ですか???

888:  [×]
2017-05-06 22:27:55

さっすが、鋭いな

889: 心愛 [×]
2017-05-06 22:31:00

やっぱりーっ!
今はその人とどーゆう感じなのー??

890:  [×]
2017-05-06 22:34:49

そーれがよくわからない状態なのよ
疾走してたんに戻ってきて、話してたら急に(遠回しの)プロポーズしてきた。
そこまではいいとして(←)直接好きって言われてないから冗談なのかわからない、と。

891:  [×]
2017-05-06 22:35:58

本気だったらあらためて直球にって言ったら照れてた感じだったんだけどねー

892: 心愛 [×]
2017-05-06 22:39:36

なにそれー♡
完全に告白だよっ!!
はるも好きとやろー?

893:  [×]
2017-05-06 22:44:52

やっぱりそうなのかな?
現実味なさすぎてよくわからないんだけども←
まあ、好きだけど..

(これ間違えて上げるなよ?上がったら羞恥心でおかしくなる←)

894: 心愛 [×]
2017-05-06 22:52:30

ならはるからも告白っぽいことしちゃえばいーやん!
好きっていうのをみせると!!


間違えたらごめん汗

895:  [×]
2017-05-06 23:03:04

それが出来ないから困ってるのよ←
なんか素直に言うのはハードル高すぎる

間違えたらもう、うん←

896: 心愛 [×]
2017-05-06 23:08:53

えーーっ。
じぁあ手紙とか??

(>_<;)

897:  [×]
2017-05-06 23:14:24

誤字 笑
どっちにしろ見られたらそこでおかしくなるからなー(

(´・ω・`)

898: 心愛 [×]
2017-05-06 23:18:55

まぁー自分の気持ちとかうちも伝えきらんけんねー。
もぉ今はなんもいいきらんもんっ笑笑

誤字ったー汗

笑笑

899:  [×]
2017-05-06 23:24:15

心愛たちはわかりやすかったからなー

周りの恋は上手くいくけど自分のは全然上手くいかない舞ちゃんだからね←
友達が親友に昇格することはあっても恋愛にはならないわけよ、安定の友達位置



900: 心愛 [×]
2017-05-07 08:02:20

前はねっ
この前のことがあってからうちにこになんも
いいきらんくなっとるもん

それなぁー、
でも相手も好きとやろ??

ここで連絡先交換したらいかんもんねー、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle