TOP > 個人用・練習用

邪神の住処/778


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: アルカ [×]
2017-06-15 14:50:33

「あ、では今食べてる肉はなんというのですか?やはり肉汁などすごいので牛とか?w」

742: 匿名女史 [×]
2017-06-15 14:54:23

はい♪
アルカちゃんは美味しくいただきましたよ。
邪神ちゃん
良かったら魔女のお肉も食べてみて♪
それじゃ、突然ごめんなさい。
講義戻らなきゃ。

743: 邪神 [×]
2017-06-15 14:54:55

人肉ですが何か?

744: 邪神 [×]
2017-06-15 14:56:08

親は今保護者会ですが
隠し通せるとお思いで?ww

745: 邪神 [×]
2017-06-15 14:57:18

魔女の肉はないけど妖精の肉なら
食べたことあるよん

746: アルカ [×]
2017-06-15 14:59:40

「人肉!!!!それはアレですか??ハロウィンとかのフェイクか何かですよね?」

747: アルカ [×]
2017-06-15 15:00:18

保護者会だとぉぉ。。
無理やな。(´・ω・`)頑張ってのりきれw

748: アルカ [×]
2017-06-15 15:01:00

妖精の肉ってどんな味なんだろw美味しかった?w

749: あるか [×]
2017-06-15 15:01:48

匿名女史
ばいばーい

750: 邪神 [×]
2017-06-15 15:03:34

まっずいよ!


人肉は人肉だにゃ!

751: アルカ [×]
2017-06-15 15:21:20

まずいんだ。。。ww

「。。。あ、あ、そうなんですか(^◇^;)で、では別の人の意見も聞いてみましょう!!」

752: 邪神 [×]
2017-06-15 15:22:43

さよーならーwwwww
めっちゃまっずい!

753: jasin [×]
2017-06-15 15:23:30

何が何でも星の精だけはやめておけ…ww

754: アルカ [×]
2017-06-15 17:42:30

そんなに!?wwwなんでなん?どんな感じで不味いん?www

755: 邪神 [×]
2017-06-15 18:00:14

大豆のお肉くらいまずいぞw

756: 邪神 [×]
2017-06-15 20:56:24

最近ひぐらしの音楽にハマってるー
アニメは観てないけどね

757: アルカ [×]
2017-06-15 21:30:54

大豆レベルに不味いでいいのか。。?ww


ひぐらし知ってる〜ヽ(^ω^((
でも私も見てないw
おすすめ曲あったら教えてください!

758: 邪神 [×]
2017-06-16 07:54:48

you
奈落の花
対象a
が好きー!
あと
ひぐらしのなく頃に
は知ってるけどあまりニコニコにないから歌詞わからない…
振り向いた
その後ろの
正面だぁれ?
くらいしかわからない。。。

759: アルカ [×]
2017-06-16 08:05:25

いっぱるんやね!((あたりまえw
?youtubeには無いんかね?

760: 邪神 [×]
2017-06-16 08:07:03

うーん、てかようつべ最近全然やってないからなぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle