TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人話しましょー!/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高校生 [×]
2016-12-19 01:52:21 

誰でもいいのでお暇な方!
なるべく高校生の方で年近い人がいいです!


1: 舞美(まみ) [×]
2016-12-19 02:01:11

あたしも高校生!

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-19 02:02:35

同じですね〜〜!
何年ですかー? よろしくお願いします!

3: 舞美(まみ) [×]
2016-12-19 02:05:36

高1です!

勉強わかんないアホです(笑)

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-19 02:08:21

同じです〜!勉強わからないのわかる!!
アホです(・・;)

5: 舞美(まみ) [×]
2016-12-19 02:11:10

双子のお姉ちゃんのほうが勉強できるから羨ましいんですよね(泣)

ちなみにお姉ちゃんの名前は舞夏(まいか)という私とは一卵性双生児(笑)

6: 匿名 [×]
2016-12-19 02:12:02

ごめんなさい。あたしの間違いです(゜Д゜)やべー

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-19 02:15:29

兄弟いるのいいですねー 一人っ子だから暇です笑
珍しい! 私でも良くないですか?笑

8: 舞美(まみ) [×]
2016-12-19 02:18:21

いつもあたしだからあたしですよぅ(゜○゜)


ちなみに見分け方はあたしが長い三つ編みで舞夏が短い三つ編みです←

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-19 02:21:17

まあなんでもいいや笑
初対面の人なら見分けつかなさそう笑

10: 舞美(まみ) [×]
2016-12-19 02:23:16

うん……まあね…

ちなみにあたしは美少女アニメが大好物なのです(・∇・)b

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-19 02:25:39

へー!どんなアニメ〜?

12: BB [×]
2016-12-19 02:26:15

ばんわ
寝落ちおkでも入ってええ?

13: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-19 02:27:56

ぜひぜひ〜!
話しましょー

14: 舞美(まみ) [×]
2016-12-19 02:28:01

Key作品とかとあるシリーズとか乃木坂春香の秘密とか!


秋葉原のオタが好きそうな作品!

ちなみに舞夏も萌えアニメ好きなの♪



最近また2人でシュタゲにハマってる(笑)

15: 舞美(まみ) [×]
2016-12-19 02:28:47

初見さん>>こん!

16: BB [×]
2016-12-19 02:29:38

ん➰
反応ない――――

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-19 02:30:18

ほうほう、あんまりわかんないけど趣味だからいいね〜〜!!


18: 舞美(まみ) [×]
2016-12-19 02:30:50

>>BBさん どうしたん?

19: 舞美(まみ) [×]
2016-12-19 02:32:19

あたしが舞夏にアニメを薦められて観るようになったんだ!

20: BB [×]
2016-12-19 02:33:00

あっ
ども、んや
挨拶しよか思たけど反応が薄いから見てた。

はじめまして
おいら→びぃ
よろ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle