TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 勇者育成法 : 3L / 豆 ) /82

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ステラ [×]
2017-01-14 01:17:09

まぁアポロさん、そんなにしょんぼりさせてしまってごめんなさいな。 ( おろろ / 覗き見 )
楽しいお正月が終わって私、どうしても忙しくなってしまいましたの… 貴方とお早くお話したいのに現実はかくも厳しいものですのね。 ( ぷつぷつ )
でも決してアポロさんへの愛は変わりませんのよ、らびゅですわアポロさぁん……! ( 必死に投げキッス / 謎 ) 他の皆さんももし来て下さったら嬉しいわ、お元気で居て下さいますように。 ( 星に祈りポーズ )

82: アポロ [×]
2017-01-15 16:36:57

>ステラ
だから、ションボリもしてねぇってノ(へそ曲げ)いいよ、年明けっつーのは忙しいもんだろ、俺だってこの間少し時間が出来たからきただけだしな。死なない限りはいつか会えるだろ?あ~...何が言いたいかっつーと、まぁ気にすんな(ワケワカメ)
おう、そうか?ありがとナ(へに)俺だってんな簡単に変わりゃしねぇヨ(ほっぺむにー)

そういや、今日はどんど焼きだな。正月飾り燃やすやつ。神様が燃やした煙に乗って帰るんだと(唐突)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle