TOP > その他のテーマ

のんびーり、まーったりと雑談などどうですか?_(:3」∠)_./340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: るーにゃ [×]
2017-04-22 22:03:50

よくよく見たらあとちょっとでこのトピ300っすね!ほぼ私の独り言で構成されてますけど!
…な、泣いてなんかないですよ!?( ;`д;´)

282: るーにゃ [×]
2017-04-23 14:09:30

ポスターもお友だちにあげる用の絵も溜まりにたまってるから、課題なんかほっぽり出して早くそっちの続きかきたい。
けども優先順位的に言えば課題>>>>ポスター>>友達への絵ってのは知ってるから課題やらねば……あ、でもポスターも今週中に描かねば……。…ポスター描こうかな、そうだなポスター描こうそうしよう(現実逃避)←

283: るーにゃ [×]
2017-04-23 20:21:21

ああ…日曜日が終わってしまう。こんな悲しいことが他にあるでしょうか…。…いや、あるな( ̄ー ̄)

284: るーにゃ [×]
2017-04-23 20:26:53

今日は早く寝て明日朝早く起きて課題の続きやろうかな、もう気力的に無理だわ。

285: るーにゃ [×]
2017-05-05 02:59:37

気付いたら一週間以上ここに来てなかったことにびっくりしました!いやあ、時間が経つのは早いですねえ_(:3」∠)_
なんかここ誰も来ないし私の日記書く場所にでもしましょうか笑
日記書くほど大したことも日々してないんですけどね!!(夜中につきテンションおかしい)

286: るーにゃ [×]
2017-05-05 03:05:13

日付変わったんで今日はこどもの日ですね。
特に何もする予定ないんですが、ちまきと柏餅だけは毎年ちゃんと(?)食べてます。
洋菓子も好きだけど和菓子も好きなんですよねえ、特に餅系のものが。呻るほど食べたいです。

287: セイチャットファンさん [×]
2017-05-06 20:46:13

こんばんは

288: あきら [×]
ID:98cc5c93d 2017-05-06 20:49:04

おっす~w

289: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:11:08

>287 >288

こんばんは、お返事まとめて失礼します。
あばばばば…せっかく来てくださったのに反応できなくてすみません(´・ω・`)
基本的に置きレス形式なんですが、良ければまた来てください。

290: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:13:41

5月ももう終わりですね。
またまたテストが迫ってきてるのをヒシヒシと感じております、あー嫌だなあ()


291: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:15:42

自分のレス読み返したら所々テンションおかしくて通常状態で見ると異様に恥ずかしいですね笑

292: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:29:36

300まであとちょっと!

293: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:33:21

最近忙しくてお絵描きもまともに出来ないんで悲しいです( ;∀;)
このままだと夏休みまでまともに時間とれなさそうだなー…。せめて私が遅筆でなければ…!_(:3 」∠)_

294: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:35:12

300まで呟こうかと思ったけどネタがないっていう

295: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:37:38

そういえば私性別非公開でしたねっていうのを一番上見て思い出した()

296: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:40:38

まあ性別なんて口調でお察しだとは思いますがね…、なんで非公開にしてたんだっけ?(´・ω・`)

297: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:43:16

うーむ、リア友の連絡が中々こないなー。グループ発表に関することだから早いとこ連絡欲しいんだけどひょっとしてもう寝ちゃったのかな。送ったの18時くらいだけども。

298: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:45:52

最悪明日でもいいけど…、ギリギリになっちゃうからなあ。まあ昨日連絡しなかった私も悪いからそうなっても仕方ないか。

299: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:50:44

まあ頑張ればなんとかなるか。うん、そう思っとこう。明日帰りに色々買いに行かなきゃ。



300: るーにゃ [×]
2017-05-31 23:51:16

そんなこんなで300突破!♪ヽ(´▽`)/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle