TOP > その他のテーマ

何…?このトピ/183


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幸人 [×]
2016-12-14 22:20:51 






このトピはなんのために作られたのか…



1: 幸人 [×]
2016-12-14 22:21:57

何のために作ったんだ…?

2: ネコミミ [×]
2016-12-14 22:22:07

さぁ....?普通にしゃべるためなんじゃないんですか?

3: 幸人 [×]
2016-12-14 22:23:29



そうなのか…主は何となく作ったのかもな。

4: 幸人 [×]
2016-12-14 22:24:19

では、話す相手を募集するとしよう。

5: 幸人 [×]
2016-12-14 22:28:08

誰もこないからなんとなく自己紹介をする。
幸人 男 中二病らしい
夜中は暇 話してくれる相手を募集中



6: ネコミミ [×]
2016-12-14 22:28:45

「今、主に目的が定まった瞬間であった」

7: ネコミミ [×]
2016-12-14 22:30:09

中二病wwwwwでは、私はおさらばでっす!また来るかもです!

8: 幸人 [×]
2016-12-14 22:31:49

ネコミミ
よろしく。分かった、いつでもきて良いぞ待っている。

他に誰か来てくれないか…?

9: もも [×]
2016-12-14 22:36:58

おじゃまさしてもらっていいですかね・・・?

10: 幸人 [×]
2016-12-14 22:37:19

今日は本当に暇だな。

11: 幸人 [×]
2016-12-14 22:38:03

もも

あぁ、良いぞ大歓迎だ。俺は幸人よろしく。

12: ネコミミ [×]
2016-12-14 22:41:09

もも
すごい、私がくるトピと被るwwwある意味奇跡www

13: 幸人 [×]
2016-12-14 22:42:57

男は来ないのか…

14: もも [×]
2016-12-14 22:43:25

>幸人さん
よろしくです。幸人さんが自己紹介したのでなんとなく私もしますねw

もも 女の子← テンション高い人
夜中はだいたい暇。

15: もも [×]
2016-12-14 22:44:14

>ネコミミ
それは思ったwだいたいその他に最近は居るからねぇw

16: 幸人 [×]
2016-12-14 22:44:40

もも

呼び捨てで構わない。
夜中に暇なのは同じだな!

17: もも [×]
2016-12-14 22:47:02

>幸人
ありがとうございます!
夜中は人が少なくなりますもんねーw

18: カナ [×]
2016-12-14 22:49:06

>幸人


幸人ってもしかしてコーエツの雪人?

19: 幸人 [×]
2016-12-14 22:49:24

もも

そうだな、夜中は人がとても多いな。
そういえばももやネコミミはトピを回ってる時、見るな…

20: 幸人 [×]
2016-12-14 22:51:47

カナ

すまない…俺はその雪人ではない。
悲しい思いをさせてしまったのならば、謝る。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle