TOP > 個人用・練習用

マイルーム/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 美竜 [×]
2017-01-29 18:07:04

和洋楽器バンド…だったかな?
ウルルさんの極小コンサート行ってきた。
地域で招かれてやから小さいけど、うん、良かった!

62: 美竜 [×]
2017-03-18 12:22:44

ふい~
すっごい、本当にすっごい久し振りに浮上~。

また漫画の感想呟いていこっかな。

63: 美竜 [×]
2017-03-18 12:24:44

最近思ってしまった…お客様に来てもらうのは凄く嬉しいしテンション上がるけど、お返事かえすのがいかんせん面倒臭い。←
分かる、身勝手だし我儘だけど!でも年なのか、そうなのかあああああ!?

64: 美竜 [×]
2017-03-19 15:10:53

あうあう、疲れたのだよ。

65: 美竜 [×]
2017-03-19 15:19:37

「ハチミツハッチミッツ、碧のハチミツどっこかなー?」

モンスター【アオアシラ】
愛称 碧(あお)
性別 女

性格 非常に能天気で天真爛漫、故に人を苛つかせる事も屡々…。ハチミツをこよなく愛し、よく木に集っている姿が目撃される。話す事が好きで自分から話し掛ける積極性有り、しかし嫌われてしまうとショックやダメージが大きいのがたまに傷。驚く程の力持ち。

容姿 青いショートボブ、頭から熊の様な耳が生えている。瞳は黄色っぽい茶、丸くキョトンとした小さめな目。犬歯が生えており、また戦闘モードになると爪が鋭く伸びる。服装はロンパース、下はショートパンツになっておりレッグウォーマーにショートブーツを合わせた薄い黄と青が特徴的な全体的にもふもふしている。

武器 その辺の木を引っこ抜いたり枯れ木を武器にする。

66: 美竜 [×]
2017-03-19 15:20:08

一応、プロフだけは残しておこう。

67: 美竜 [×]
2017-03-21 11:29:49

もっと絡みたかったなー…。
かといって纏めてお返事するにはレスの進みが速いいい(汗)

68: 美竜 [×]
2019-09-27 05:19:46


久々に戻って来てみたら、何や…やっぱり空白空けなアカンかったんやなぁ。と、実感。



69: 美竜 [×]
2019-09-29 08:44:49


とあるサイトで小説投稿しとるけど…何や、いざこざってめんどいよなぁ。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle