TOP > その他のテーマ

非リア集まれーー/164


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-12-13 22:13:57 

リア充じゃない人が集まるトピ。
リア充はなしで。その条件があっていればどんどん、入って。このトピを見た人は入ってね!


1: ネコミミ [×]
2016-12-13 22:14:58

はーい/完璧なヒリアです。よろしくです。

2: もも [×]
2016-12-13 22:16:20

子供でもよろしければ、よろしくです

3:  [×]
2016-12-13 22:18:21

ネコミミさん・ももさん
イーヨー入って入って〜!

4: ネコミミ [×]
2016-12-13 22:18:52

もも、もきたwwww私も子供だが、いいかな?w

5:  [×]
2016-12-13 22:20:11

非リアでよければいいよー!

6: ネコミミ [×]
2016-12-13 22:20:49


どっかで会ったよな?www ((そんな気がする。

7: もも [×]
2016-12-13 22:21:43

>暁さん
ありがとうございます!

>ネコミミ
うんwwwっていうかHNがももなせいでこうなっちゃうね~。

8:  [×]
2016-12-13 22:22:52

ネコミミ

いつもの名前は暁じゃないよー。
まぁ、会ってはいるかな〜

9: ネコミミ [×]
2016-12-13 22:23:15


私、リア充を叩きのめす技を個人的に作ってるんだけど「必殺、顔面ホールケーキ!!」か、「必殺、顔面ホールパイ!!」で迷ってるんだよねーどっちがいいかな?

10:  [×]
2016-12-13 22:24:51

ネコミミ
どっちも顔面なんだ⁈
顔面ホールパイだね!

11: ネコミミ [×]
2016-12-13 22:25:23


誰ダアアア!!!!リアルで会ってる?それともチャット上でっていう意味?|~д・;;))

12: もも [×]
2016-12-13 22:26:31

>ネコミミ
うん、パイだねw

13:  [×]
2016-12-13 22:27:05

ネコミミ

ネットだねー(*´ー`*)

14: ネコミミ [×]
2016-12-13 22:27:11

やっぱり、ホールパイの方がいいよね!あっつあつのパイを...、クソリアじゅうの顔面にシュババって(//▼∀▼//)ゾクゾクするわ~w

15: ネコミミ [×]
2016-12-13 22:28:06


ネットでよかった!

16:  [×]
2016-12-13 22:28:24

ケーキを使うのはもったいない!

17: ネコミミ [×]
2016-12-13 22:29:44


そういうことかwwww同感だwww

18: もも [×]
2016-12-13 22:30:58

そうそう、ケーキ美味しいのにもったいないw

19:  [×]
2016-12-13 22:31:04

ネコミミ

だよねー
リア充だけにケーキなんて使うなんて…
ケーキが腐る…www

20: ネコミミ [×]
2016-12-13 22:35:29

絶対、腐るわ。ってかだったらカビのはえたケーキを投げた方が...

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle