TOP > その他のテーマ

暇なのだーれ?/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 18:53:36 

このトピに来た人は暇だね?
そうだよね?暇だよね?でも私より暇な人はいるかなぁ〜…。このトピは、暇な人がなんでもいいから話し合うトピにしよーと思ってるんだよ!
実際暇なんですよ、私。誰か来てくんない?


1: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 18:58:29

うっ、誰も来ないとは…
かなり寂しい。

2: ゆゆ [×]
2016-12-13 19:02:30

こんばんわ。忙しい時と暇な時の差がはげしいゆゆです。よろしくです!

3: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 19:04:27

ゆゆさん
よろしく〜!ありがとう、このトピに入ってくれて!私のことは暇って呼んで!あとタメ口でいいよ!

4: ゆゆ [×]
2016-12-13 19:06:26

>暇
ありがとう!じゃあ暇も私の事呼び捨てでいいよー!

5: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 19:08:15

ゆゆ

おー!ありがたやー。私も暇なときと暇じゃないときが激しいから、大丈夫でーす!

6: ゆゆ [×]
2016-12-13 19:10:51

>暇
良かった~wでも話す事思いつかーんw

7: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 19:12:15

ゆゆ

ww確かにw
ちょっと飯落ちするわww

8: ゆゆ [×]
2016-12-13 19:12:56

>暇
はーい。

9: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 19:36:39

帰ったよー!
いるかな?

10: ゆゆ [×]
2016-12-13 19:38:15

>暇
おかえりー。一回更新みると来てたからびっくりしたーw

11: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 19:39:12

ゆゆ

お母さんが私のケータイいじってたから来れなかったわww

12: ゆゆ [×]
2016-12-13 19:42:09

>暇
やっぱケータイなのね・・・wというか何でお母さんは子供のケータイ使ったのかな?w

13: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 19:43:57

ゆゆ

ゆゆはケータイじゃないの?
なんか今度焼き肉行くからって、調べてたらしいww
お母さん焼き肉食えないのにwwww

14: ゆゆ [×]
2016-12-13 19:45:46

>暇
うん。自分のケータイ持ってないw
焼き肉良いな~!っていうか焼き肉食べれないって珍しいねー。

15: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 19:47:23

ゆゆ

ケータイで来てないなら、3DS?パソコン?
焼き肉の油が嫌いらしいww

16: ゆゆ [×]
2016-12-13 19:50:10

>暇
パソコンだよ。3DSも持ってるけど打ちにくいしさーw

17: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 19:52:00

ゆゆ

えー、パソコンいいなー!
でも私、ローマ字苦手wwww

18: ゆゆ [×]
2016-12-13 19:55:50

>暇
そうなんだー!wローマ字は本当慣れで早くなるからねーw

19: 暇なんです。 [×]
2016-12-13 19:57:58

ゆゆ

大体は出来んだけどさ、『を』とか、『わ』とかが慣れないwwww

20: ゆゆ [×]
2016-12-13 20:02:05

>暇
そうなんだーwそして何気に両方ともW使ってるねw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle