TOP > 個人用・練習用

みんなの声を応援したい!/14263


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルカ [×]
2016-12-13 00:14:02 

ここは、日頃の疲れ、ストレス、などを話したりしたりするところです。
もちろん、それ以外のことでも全然OKですよ!仲良くしましょう!

☆☆☆☆☆☆☆注意☆☆☆☆☆☆☆
荒し来ないで。ウザイっす。
喧嘩はあまり、してほしくないっす。
これ以外でも、明らかに変なことする人は来ないでください。


1: ヒカリ [×]
2016-12-13 00:16:32

こんばんわ!!( ̄▽ ̄)

2: アルカ [×]
2016-12-13 00:22:59

やほい!さっきぶり~♪
アー書かない方が確かによかったかもな~。

3: ヒカリ [×]
2016-12-13 00:26:46

ん(o´罒`o)まぁ大丈夫でしょ!(●°∀°●)
しかし寒くなったねー( ´・ω・` )
そっち雪降ってる?(இДஇ )

4: アルカ [×]
2016-12-13 00:34:36

広島だから、ちょうど降らない地方でーす.....;;(~=~;;)その代わり、乾燥した風邪がっぱないわ。

5: ヒカリ [×]
2016-12-13 00:37:09

広島!( ˙꒳​˙)関西風お好み焼きと広島風お好み焼きどっちが好き?

6: ネコミミ [×]
2016-12-13 00:39:54

やっぱり、地元の広島風かなぁ..、でも、お好み焼きだったら何でも好きだよ。

7: ヒカリ [×]
2016-12-13 00:41:06

なーまーえー( ˙꒳​˙)

8: アルカ [×]
2016-12-13 00:44:21

ヤッベ....;;;やっちまった..w(~∀~;;)でも、やるだろうな~とは予想してたwww

9: ヒカリ [×]
2016-12-13 00:46:08

あるあるやなwwww(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
俺もよくあるし(•̀ㅂ•́)و✧

10: ネコミミ [×]
2016-12-13 00:49:36

ま、別にちょっとくらいはいいか。←←←←←

11: ヒカリ [×]
2016-12-13 00:52:43

え?なにが?( ˙꒳​˙)

12: ヒカリ [×]
2016-12-13 00:53:23

名前間違えても(’∀’*??

13: アルカ [×]
2016-12-13 01:02:15

名前をーみられても~。自己紹介の時に元の名前どうせだすしさ、ww((名前変える、意味ないじゃん。


ごめんなさい。クソが寝るから落ちまっす。また来るかも。

14: ヒカリ [×]
2016-12-13 01:04:14

|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪もしかしたらまた後でな!

15: アルカ [×]
2016-12-13 01:07:33

はーいただいマリンピア!

16: ヒカリ [×]
2016-12-13 01:37:48

おかえりー(。・ω・)ノ゙

17: ネコミミ [×]
2016-12-13 02:13:53

ニコニコでスプラ見てた~♪

18: Liese [×]
2016-12-13 17:51:07

初めまして、Lieseと申します。
たまにしか来れませんが、私も参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

19: ヒカリ [×]
2016-12-13 18:23:20

こんー!お初です!
名前呼びやすくリーサンっでええ?( ˙꒳​˙)
タメ&呼び捨てよろー(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

20: 殿(トノ) [×]
2016-12-13 20:41:44

アルカ、予定通り来たぞ!
・・・ってみんないないじゃーん!
ま、いいやどうせ独り言書いて終わるんだ(泣)!
あ、!そうだ!今日は冬に関わる詩をかこっ!

「冬になったね」「そうだね」こんなくだらない会話も人の温かさの一つだ
来年の春はこんな温かさが感じられるのだろうか。
そんなことを心配しているいる私はコタツの中で温まる。


どう?なんか最後らへんぐっちゃになったけどこれぐらいいいよね?!
じゃ、さ よ う な ら (´・Д・)」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle