TOP > その他のテーマ

眠れないから自分の趣味とか妄想をだらだらと語る/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ワトソンくん [×]
2016-12-17 11:31:50

いや、まぁお気になさらず(笑)

122: ワトソンくん [×]
2016-12-17 11:49:57

最初はずっとウィリアムをモデルにした絵とかを個展で出したりしてたんだけど、その絵がなんか凄い人?とかに評価されてそのうちこのモデルで描いてほしいとか色々言われるようになってウィリアムの事を描く機会が無くなっていくんだよな。それでディーンとウィリアムは少しずつすれ違っていってウィリアムはなんで僕は使わないんだって思いとかあるけどでもディーンが有名にってか成功していく姿は見てて嬉しいから何も言えなくなるしディーンはそんなウィリアムの気持ちを知らずにどんどん前に進んでいって他のモデルを描き続けていく。で、ある時ウィリアムがついつい不満とかを口に出しちゃってディーンと喧嘩になる。ディーンは俺だけが売れてお前は成功してないからってうんたらかんたらみたいな事言ってウィリアムを傷つけたまま家をでていく。(因みに半同棲してた設定)
それでそっからは本当に連絡すら取り合わない時期が続いてお互いそれぞれの道を進んでいく。ディーンはだいぶ有名になってきたしウィリアムの方もようやくモデルとしての仕事が増えてきて忙しい日々を送る。
ディーンを忘れかけていた時にウィリアムはヌードデッサンの仕事を依頼されて出向くんだけどその依頼主が変態?っぽい奴で明らかにデッサンは口実って感じで身体とかベタベタ触ってきてウィリアムは嫌悪感を剥き出し。そんな時に思い出してたのはディーンの事で、彼ならこんな事しない、とか芸術をこんな事の為の口実にしない、とかって抵抗して上半身裸のまま外へと飛び出していく。
逃げた先はかつてディーンとデッサンのために訪れた湖の近く。そこに倒れ込んでディーンとの思い出とか幸せだった頃の色んな事を思い出して大粒の涙を流す。
すると突然背中に温もりを感じで顔を上げると自分にジャケットを掛けてくれたディーンの姿。
なんでここに、とか驚いた顔で見ているとディーンが泣きそうな顔で見つめてきててウィリアムも見つめ返す。
どうして、とウィリアムが言うとディーンが君が居ないかなと思ったらいつの間にかここに来てた、と返す。
他のモデルを描くのは新鮮で楽しかった、でも本当に描きたいのはこの人達じゃないって、ウィリアムじゃないとダメなんだってようやく気がついたんだ。とディーンがぽつぽつと独り言のようにいうとウィリアムはまた泣く。

123: ワトソンくん [×]
2016-12-17 11:55:25

それからディーンが、ずっと後悔してた、本当にごめん、って言って謝るとウィリアムをぎゅっと抱きしめる。
ウィリアムもウンウンと頷きながら受け入れてディーンの温もりを感じる。それから2人は見つめあったあとに優しいキスをする。
エピローグとしては、その後の2人は仕事もプライベートも上手くいって万々歳で終わり。(笑)

124: ワトソンくん [×]
2016-12-17 17:59:15

やべ食べすぎて胃が…吐きそ

125: ワトソンくん [×]
2016-12-18 00:03:02

エイダウォン美人すぎかよ
レオンとの恋愛事情とか詳しく描いたスピンオフ?作品でも出してほしいね

126: ワトソンくん [×]
2016-12-18 00:06:16

モデルのマーティンコントって何歳なんだろ。
も〜〜〜すっっっげー美形。
因みにウィリアムはマーティンをイメージして作ったキャラなんだよな。身体がすげえ綺麗すぎた。ありゃデッサン取りたくなるわ。
ついでにいうとディーンは見た目とかはデインデハーンイメージだけど美大生とかの設定はフローズンタイムから(笑)。

127: ワトソンくん [×]
2016-12-18 00:07:00

自分で言うのもなんだけどデインデハーンとショーンビガースタッフ好きすぎかよ笑笑

128: ワトソンくん [×]
2016-12-18 00:10:36

女優でいえばアンハサウェイとか地味に好きだな。
嫌われてるってよく聞くけど…
キーラナイトレイもすごい美人だし好きだなー。
とか考えてるとめっちゃ海外に住みたくなるわ。そんな金ねぇけどな。(笑)

129: ワトソンくん [×]
2016-12-18 00:13:54

バイオ6でカプコンはなぜピアーズを殺したのか

130: ワトソンくん [×]
2016-12-18 18:08:42

今日はザ漫才もあるしバイオもあるし最高やな。
エイダァアアアアアアは出るのか?アフターライフってどうだったっけ。てかレオンとか実写化されたのは超テンション上がるんだけどあのモブ顔はもうちょっとどうにかならんかったのかね。
あとちょっとゴリス()みたいな感じになってるからバイオ4あたりのレオンイメージの人使った方が良かったんじゃないの。っていう個人的な意見(笑)
エイダの方は見た目とか文句は特にないけど反日ってとこがなー(笑)日本のは嫌みたいな感じらしいけどバイオって日本の作品だからね(笑)ハリウッドとかで作られてるってだけで元々日本の作品だってことを忘れんなよ(笑)てなわけでちょっと残念なエイダやな。

131: ワトソンくん [×]
2016-12-18 18:11:37

それにしてもバイオファイナル見たいな。
是非是非映画館で。
アリスって一体(笑)。そいえばバイオ初めて知ったのは映画だったかゲームだったか覚えてないな。いつの間にかゲームの存在は知ってたし映画もいつの間にか知ってたからなぁ。アリスがオリジナルキャラだったのを知ったのもいつだったっけ(笑)
てか逆にアリスがゲームキャラとして登場するのも面白いと思うんだよなぁ。地味に作ってくれないかねカプコンさん。(笑)

132: ワトソンくん [×]
2016-12-18 18:15:44

Dane DeHaan
Martin Conte
Sean Biggerstaff

俺の中のイケメン達

133: ワトソンくん [×]
2016-12-18 18:22:29

いやいやいやてかあれだよ
シェリーとかジェイクとかピアーズとか実写化しようぜおいおい。声優さんはもちろんそのままで

134: ワトソンくん [×]
2016-12-18 22:15:52

うおおおおアリス美人すぎクリスゴリスじゃない感動

135: ワトソンくん [×]
2016-12-19 18:11:34

まー基本BLの方が妄想しやすいし個人的に好きやけどNLも悪くないな〜。でもなんでか知らんけどGLだけはあんまりって感じなんよなー。自分の中では需要ないね。
あくまで個人的な意見やけど。

136: ワトソンくん [×]
2016-12-19 20:44:01

ウェントワースミラーのようなハゲは許せるかっこいい

137: ワトソンくん [×]
2016-12-20 14:53:19

ジェイク役は正直ウェントワースミラー超似合うと思う

138: ワトソンくん [×]
2016-12-20 14:55:51

はぁデインデハーンが足りない。
あの鬱屈とした目で上から見下されるとどんな気持ちになるんだろうね。てか海外の雑誌とか見てみたいわぁ。
うおおおおおおおおおおおお((

139: ワトソンくん [×]
2016-12-20 16:16:58

強面不器用世話好き兄さん × ヘタレビビり器用貧乏青年

140: ワトソンくん [×]
2016-12-20 17:49:41

めっちゃビビられるんだけど自覚なし。
世話好きだけど世話ができてない。
親しい人には情が厚く義理堅い。
そんな強面お兄さんを俺は求めている。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle